・・・結局

地元のFM局のモーニング娘。のサイン入りポスターは当選せず。そりゃーそうかー、今日は大津市の方が当選されたそうでおめでとうございました。てな訳で、付き合っているのに片思いを買いに宇治市の方まで出たんですけど今日の増強は2枚で終了。んで、ついでに「みかん」のブックレート付きの方も買ってきました。今回は何やらトレーディングカードが付いているそうで、誰だろうなーってドキドキしながら開けましたところ・・・

なんとも予想外なカードが出てきましたのでちょっと固まってしまいました〜w6期は出にくいんだろうなーって勝手に思い込んでましたのでねw最近娘に必死じゃない自分でさえもう一枚買ってみようかなーって思ったくらいですから、娘。ヲタさんは推しカード出すのに必死になられたのでしょうね〜きっとw