紅白歌合戦

Berryz工房とC-uteが紅白に初出場する事になりましたよね。それで世間の評価などを見てますと「知らなーい」という事で軽〜くショックを受けてましてwww、マスコミに任していてもほとんど紹介してくれないので、んじゃーちょこっと頑張るかと思いまして顔と名前が一致するように軽〜く紹介しておきます。
Berryz工房

須藤茉麻(すどうまあさ)15歳

清水佐紀(しみずさき)16歳

嗣永桃子(つぐながももこ)15歳

夏焼雅(なつやきみやび)15歳

菅谷梨沙子(すがやりさこ)13歳

徳永千奈美(とくながちなみ)15歳

熊井友理奈(くまいゆりな)14歳
℃-ute

梅田えりか(うめだえりか)16歳

矢島舞美(やじままいみ)15歳

岡井千聖(おかいちさと)13歳

萩原舞(はぎわらまい)11歳

中島早貴(なかじまさき)13歳

鈴木愛理(すずきあいり)13歳

有原栞菜(ありはらかんな)14歳

・・・とりあえず、舞美ちゃんの写真もうちょっと良いのに変えたいと思いますw
※ 舞美ちゃん画像交換終了♪