みかんPartⅢ

昨日、Berryz工房のシングルVクリップス③を買ったついでにですね、イベント落選で急遽埋蔵金が沸いて出てきましたので三種類の最後「みかん」の通常版を買ってみました。現在の運が本当に無いのかどうか調べるために・・・その結果

亀井ちゃんですか・・・。亀井ちゃんはもちろん嬉しいんですよ♪嬉しいんですけど・・・ただこの運が何故Berryzのイベントの方に注がれないのか。絵里りんのカードを見ながらちょっぴり切なくなっちゃいまして、物思いにふけってしまいましたwwwという訳で結果三枚購入しまして、重さん(ブックレット)・愛ちゃん(DVD)・亀井ちゃん(通常版)というカードの引きでしたので、美味しいみかんが食べれたかなと思っております。