埋蔵金の使い道PartⅡ

12月10日に急遽溢れ出してきた埋蔵金(≒簡単に申しますと東京への交通往復費です)で寝る子は℃-uteのDVDも買いました(実は一昨日だけで強烈な衝動買いをしているんですけどねwいくら使ったかは秘密ですけどねw)今週末気を紛らわすために見る予定だったんですけどね〜、物が目の前にあるとついつい見てしまいますよね〜。ACミラン戦が見終わってから我慢できず開封して見ました。
自分は劇場で見ていないのでDVDで初めて見た訳なんですけれども、これがなかなか面白い設定の劇でして中盤から後半にかけて序盤の前フリが利いてくる感じで、これも一度や二度では解らない楽しさが隠れているような劇かなと感じましたね、うん充分楽しませてもらいましたよ。
あと「私がおばさんになっても」矢島舞美バージョンが聞けるとは思いもしませんでしたので・・・萩原舞Ver.もですけどね。ここが一番テンション上がったかも知れませんね。森高さんの曲のカバーって今まで「渡良瀬橋」と「ロックンロール県庁所在地」ぐらいでしたよね。ハローには意外と森高さんの曲が似合ったりするのかも知れませんね。