第62回キューティーパーティー

从・ゥ・从:矢島舞美 
リ ・―・リ:岡井千聖 
州* ・ v ・):鈴木愛理

川*^∇^)||ゝ:熊井友理奈←ゲスト

愛理ちゃんのAAはこのブログでは州* ・ v ・)の方を使うことにします
熊井ちゃんのゲスト部分だけ書き起こししますね。
STYLE−C
从・ゥ・从<ゲストとしてなんと!Berryz工房から熊井友理奈ちゃんが遊びに来てくれましたー
州* ・ v ・)リ ・―・リ イェー
川*^∇^)||<Berryz工房の中学二年生熊井友理奈でーす
从・ゥ・从<イェーイ
川*^∇^)||<ちなみに熊井家のクリスマスは毎年みんなでクリスマスケーキを食べています。
从・ゥ・从 かわいい
リ ・―・リ いいねー
川*^∇^)||<よろしくお願いします
州* ・ v ・)リ ・―・リ从・ゥ・从 お願いします
从・ゥ・从<はい、今夜のテーマは番組に届くお便りの中ではダントツ「友達関係」の事が多いんだって特に子供の頃からのちょっとした喧嘩でお互い素直に謝れなくてお互いギコちなくなってしまうケースが多いみたいなんですけどー
川*^∇^)||州* ・ v ・)リ ・―・リ あぁー
从・ゥ・从<そんな時みんなは気まづくなった時はどうしてる?
川*^∇^)||<うーん、なんだろうねー友理奈はー、最近ね友達、仲良い子4人いるんだけどーその中で二人の子がケンカしちゃってー、ちょうど私は間の立場になっちゃったのね。
州* ・ v ・)<ああーよくあるよくある
川*^∇^)||<それで、ああドウシヨドウシヨと思ってたら何時間か経ったらすぐ仲直りしていて
从・ゥ・从<良い事だ
川*^∇^)||<良かったって
从・ゥ・从<なんかさーチッサーと舞ちゃんのケンカも良く見るけど一緒にいるうちに
州* ・ v ・)<仲戻っているよね
从・ゥ・从<ケンカっていうケンカじゃないんだよね
リ ・―・リ<たぶん
从・ゥ・从<ふざけあっているだけ、ケンカじゃないんだよね
リ ・―・リ<ケンカのレベルがちょっと低いのかな
从・ゥ・从<そうだよね
川*^∇^)||<でも昔とか私千聖とケンカした事ある
リ ・―・リ<ケンカした事ある
川*^∇^)||<あるよね
リ ・―・リ<ほたるの星の時に
川*^∇^)||<映画の撮影のときに
从・ゥ・从<うん、どんな時にケンカするの?
川*^∇^)||<なんかーそれもちょっとした事なんだよね
リ ・―・リ<なんかホテルでホテルの中のお土産を見に行くかとちょっと外で遊びに行くかというどっちかでー
从・ゥ・从<チッサー外派?
リ ・―・リ<千聖外派で熊井ちゃん中派でー
川*^∇^)||<それで撮影の合間とかにも言い合いしたり
リ ・―・リ<言い合い
从・ゥ・从<えっで、どうやって仲直りしたの?
川*^∇^)||<えっいつの間にかにね
リ ・―・リ<いつの間にかしゃべっていたね
从・ゥ・从<あー小さい頃はそういうの気にしないから普通に気軽に話しかけて仲直りする機会が多いよね。
リ ・―・リ<うーん
从・ゥ・从<愛理とかは?
州* ・ v ・)<私あんまり友達とケンカしないの
リ ・―・リ<しなーい愛理は、しなーい
州* ・ v ・)<ホントしないんだけど
川*^∇^)||<良いね
州* ・ v ・)<だから万が一しちゃった時が困っちゃうのズコイ
从・ゥ・从<あー
州* ・ v ・)<どうしよどうしよって、だからそうすると手紙書いてー
川*^∇^)||<えええカワイイなー
リ ・―・リ<カワイイなんか
从・ゥ・从<私も今は全然しないんだけどそういうの、昔ね雨上がりだったのね、友達と学校帰りで
川*^∇^)||<うん
从・ゥ・从<で、こう流行っていたんだけど目をつぶって歩くじゃん。私が誘導して
州* ・ v ・)<よくやったーそれ
从・ゥ・从<やった?そう、それやっていたのね、雨上がりで水溜りがイッパイあったわけ、で私がストップって言って、そこに水溜りがあるから大股で歩いてって言ったら、水溜りにはまってバシャーンって
川*^∇^)||えええ
从・ゥ・从<その子怒っちゃって、どうしようってなるじゃん。それで私もその時手紙で謝ったね
州* ・ v ・)<手紙とか良いよね
从・ゥ・从<言えない時は良いよね
川*^∇^)||<うん、言えない時はすぐ手紙回してー
从・ゥ・从<そうだよね、そんな感じだよね
リ ・―・リ<そんな感じかな
从・ゥ・从<じゃあさーメンバー内で誤解が生まれたときベリーズってどうしているの?
川*^∇^)||<えええ、どうなんだろ?あんまりそういうケンカってのは無くてー、ウーンそこまで、ちょっとしたーなにー遊びでー軽く言い合いしてみんなでワッハッハーみたいな
リ ・―・リ<あー
川*^∇^)||<そういうのかな
从・ゥ・从<仲が良い感じなんだね
川*^∇^)||<感じ
从・ゥ・从<おおお、℃-uteもそんな感じだよね
リ ・―・リ州* ・ v ・)<そんな感じだね
从・ゥ・从<なんかあっても℃-ute全員で七人で話し合う
州* ・ v ・)<するね
从・ゥ・从<言いづらかったら誰かに頼んだりとかして仲直りするのも良いかね
从・ゥ・从<という事で今夜はBerryz工房から熊井友理奈ちゃんをお迎えしましたー
リ ・―・リ<イェー
川*^∇^)||<ありがとうございます
从・ゥ・从<じゃあここで2007年ももう終わりに近づいてきましたが
川*^∇^)||<終わっちゃうねー
从・ゥ・从<今年の活動を熊井ちゃん的に点数をつけるとしたら
川*^∇^)||<じゃあー、自分の中でいろいろ仕事の面や学校の面でいろいろ絡みあわせてー合計で言うと70点とかー
从・ゥ・从<おおお
川*^∇^)||<70点、80点くらいかな
リ ・―・リ<おおお
川*^∇^)||<なんかでも、もっと来年は上の点数。もっと良くしていきたいと思っているから〜
从・ゥ・从<良いねー。はい、それじゃ皆で頑張っていきましょう
リ ・―・リ州* ・ v ・)川*^∇^)|| はい

・・・という事で終了。熊井ちゃんゲスト一人で大丈夫かなーって思ったんですけど、全然心配いらなかったようですね。Berryz工房℃-uteになる前は岡井ちゃんとよくいるイメージはあった熊井ちゃんなんですけど、やっぱりケンカしてたかーwwwまーでもそんな事も笑って言える仲がハロプロキッズの絆だったりするんでしょうけどね。この四人だからなんでしょうかね〜聞いていましてすんごい時間がゆっくり進んでいるなーって感じがしました。