友理奈さんの本日の有難いお言葉

川*^∇^)||「今年は、さいたまスーパーアリーナで初めてコンサートをやらせてもらったり、ゲキハロをやらせてもらったり、個人では初の写真集を出させてもらったり。いろんな事できて充実した一年でした」

2007年もあと半月という事なんですけれども、今年も熊井ちゃんを応援しがいがあった一年だったな〜って思っております。まー個人的にはバスツアー行けなかったのが非常に残念だった訳ですけどね。。。熊井ちゃんの言うとおりこの三つは本当にデカかった出来事なんですけど、個人的にはゴールデンウィーク大阪厚生年金会館で「安心感」を久しぶりに聞いたんですけどこれも嬉しかったですし〜Zepp福岡での最前爆レスもちょー嬉しかった思い出の一つでしたね。