ジャイケルマクソン

ジャイケルマクソンと言うのは関西ローカルの番組なんですけど・・・、関西ではそこそこ有名な深夜番組でして、ほしのあきちゃんの出世番組になるのかな?他には陣内智則さん、フットボールアワーさん、中川家さんがレギュラーでやっているバラエティー番組なんですけど、普通に面白いので毎週見ている訳ですが、昨日もBerryz工房をネタに番組やっているなーと思ったら本人達のコメントキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!ボーっと見ていたのでビックリしましたよwww
ちょっぴり、りーちゃんが可哀想な感じもしないでもありませんが・・・告白の噴水広場のPVのパロディーを本人達が見たって事なんですけど、まーなんでしょうべりっ子達はヒイテイタ様な喜んでいたようなちょっと解りにくかったんですけど、キモ扱いwとは言えスタジオで笑っていただけるのなら問題ないかなと自分は思いました自分はねw
ほしのあきさんとまでは言わないですけど、関西でBerryz工房の人気が高まればっきっと関西にもイベントに来てくれると信じましてwww岩尾さんにはもっと頑張っていただきたいなーと勝手に思ってみますよw