2007年参戦!!〜あちこち参戦編〜

Berryz工房
4月1日 さいたまスーパーアリーナ昼 アリーナB2ブロック
4月1日 さいたまスーパーアリーナ夜 212扉3列 ボーン君と連番
※ なかぢさんとししょ〜さんに初めてお会いします。グッズ列並んでいる最中はわっきゃないZ水木一郎バージョンで楽しんだ記憶がありますね。あとは前日よねさんと二人での新宿でのオフ会も印象的です。
モーニング娘。
5月3日 大阪厚生年金会館昼 1階14列
5月3日 大阪厚生年金会館夜 2階3列 セアさんと連番
※ 着くやいやな昼刀剣買おうとしたら花火さんからチケットを譲ってくれるという事で譲っていただきましたら意外と良い席でして夜もセアさんがチケ余らせているという事で連番させて頂く事になりまして、あっという間に昼夜のチケが揃いますwてんこうさんと久しぶりにお会いしたりして昼は皆でお好み焼きやへ。何故かたこやきを作れという命令が出るも結局おばちゃんが作ってくれましたw新潟組はひろばんさんは一生懸命サイリウム企画のお手伝いしてまして、後の方々は非常に眠そうでした。やっぱりなーさんが印象的だったなーw夜はファミリー席でセアさんとマターリ参戦でこれも面白かったですね。
℃-ute
5月5日 大阪厚生年季会館  1階17列 ブルーレイさんと連番
※ ℃紺初参戦、中早貴ちゃんの成長振りにビックリしました。終了後心斎橋でブルーレイさんとしっぽさんとLさんの四人でオフ会したのも覚えてます。
Berryz工房
5月6日 大阪厚生年金会館昼 3階1列
5月6日 大阪厚生年金会館夜 3階3列
※ ヨッスィー卒業の日自分は近くの大阪でBerryz工房を応援してきました。みんな埼玉に行ったらBerryz可哀想だなーと思って大阪を選んだ訳ですが3階席が送られてくるほど席もイッパイになりまして、余計な心配だったかも知れませんねw
6月10日 エルシアター 1階22列 ボーン君と偶然の縦連番
※ 開演前入場列に並んでいますとわぐさんを発見。すごい解りやすいところにいらっしゃってビックリして声かけちゃいましたー。イベントはりーちゃんと握手は出来なかったものの、その代わり清水のご隠居〜告白の噴水広場Ver.〜が見れたので満足。後方の席がありがたいと身をもって体験できた一日でした。握手したのも最後の方でしたのでボーン君を見送りに新大阪駅まで行きますと偶然ベリっ子達と遭遇したのもビックリ
モーニング娘。10周年記念隊〜
8月18日 大阪新歌舞伎座昼 2階2列 当日券
8月18日 大阪新歌舞伎座夜 1階8列
てんこうさんやハルさんの会場推しも驚きましたけどね〜minさんの参戦もびっくりでした。夜公演後はふなさんと一緒にぶらり横丁にて二時間くらい二人でオフ会。野球やスロットの話ばっかりしていたような気もするんですけどね〜参戦後のビールは一段と美味しかったなーと思う夏の良き日の思い出。
Berryz工房
8月26日 大阪厚生年金会館昼 1階9列
8月26日 大阪厚生年金会館夜 1階16列 よねさん斜め後ろ
※ 前日のみやびちゃん生誕紺に行けなかった時点で軽〜く凹んでいた記憶もあるんですけどね今回はそこそこ良い席を送っていただいたので結構満足♪
9月1日 愛知厚生年金会館昼 2階5列
9月1日 愛知厚生年金会館夜 2階3列
9月2日 愛知厚生年金会館昼 1階12列 わたさんと縦連番
※ 熊井ちゃんお休みで凹んじゃいましたけど、それはそれとして参戦。やっぱピカチューさんかなwおかげさまでモヤモヤが一気に吹っ飛んだ公演になりました。
9月8日 ZeppFUKUOKA昼 整理番号5番最前 トラストさんと連番
※ 日帰りしなきゃなんなくなった土曜参戦。りょーたさんから教えてもらった美味しいラーメン屋で並んで食べ福岡を少しでも満喫出来たのが良かったかな。公演は予めトラストさんの友理奈ナビ発動のおかげで大満足な公演になりましたね。最前だと後ろから押されますけど気にするのは後ろだけで良いので今年一番の公演だったと思ってます。
モーニング娘。
9月30日 長野県県民文化会館昼 1階14列
9月30日 長野県県民文化会館夜 2階6列 当日券
※ 車で長野へとりあえず遠かった。。。よっちさんに一年ぶりにお会いします。なかぢさんとししょうさんとゆっくり話したのもここが初。ポップコーンの箱買いが印象的でしたね。あれやこれやでたくさんの方と記念撮影したのも覚えてます、その時に何故かなおちゃんに肩車してもらいましてwその写真の自分の顔が見切れたとか見切れなかったとかwあとは何といってもセアさん特製の梅酒ですね。美味しく頂いてます。
10月14日 神戸国際会館こくさいホール夜 3階3列
※ なんと言ってもタカやんさんとよっちさんが関西にいらしていた事でしょうね〜。ってその前にポートアイランドの国際会議場に行っていた自分が全くもって推せなかったんですけどね。公演後はてんこうさんとハルさんとタカやんさんと四人で軽〜いオフ会したのを覚えておりますね。
Berryz工房
11月3日 池袋サンシャイン劇場夜 1階22列
※ この日も土曜で土⇔日の仕事入れ替えで池袋に行かせてもらったんですけど、小田原からノンストップで新宿に着いちゃうロマンスカーの展望席を初体験♪
モーニング娘。
11月17日 大阪厚生年金会館夜 3階12列最高峰 minさん・てんこうさん・ハルさん・たむさんと連番
※ 最後はお祭り♪3階最高峰でやりたい放題www公演後はてんこうさんからのお誘いでオフ会へ、大阪なのにねふなさん・よっちさん・たむさん・minさん・なかぢさん・ししょ〜さんがいらっしゃいまして意外と大所帯のオフ会に、よっちさんが酔虎伝で"マイお箸"をキープしていたのには驚きましたけどねw

チケットを数えてみますと今年は21公演の参戦でしたね。最前から最高峰までいろんな場所で見れた1年になりました。東京厚生年金会館中野サンプラザが無いのが今年の特徴ですかね。
今年はヨッスィー卒業のツアーもあったりして大阪参戦してもいろいろな方にお会いできましたし秋も何故か大阪で沢山の方とお会いできましたしね〜。自分にとっては賑やかな一年だったなーと思いましたね〜。
いろいろ思い出してみると2007年も良い一年になったなーって思いますね。ホントお会いした皆さんお疲れ様でした。そしてこんな自分に構って頂きましてありがとうございました。また来年も各地で良い思い出が出来ると嬉しいですね。