当落発表〜

15 2008/04/13 (日) 広島県 ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ 14:30 15:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選
82 2008/02/23 (土) 福岡県 Zepp Fukuoka 00:00 00:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選
84 2008/03/02 (日) 東京都 Zepp Tokyo 00:00 00:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 落選

そっかー"落選"あるイベントだったんですね〜油断しておりました。FCイベでZeppくらいの大きい会場を使うなら落選しないと思っていたんですけどね〜どうも東京のイベントとは縁が無いようですwまっこのおかげで福岡参戦の方向で仕事を調整していけば良い訳なんですけどね。折角ですので今回は泊まりで行こうかなと、2/24日曜に京都で大雪警報が出ない限り休みだと思いますのでw土曜に休みを取って"福岡"に行く事にします!!とは言っても参戦出来るかどうか解らないんですけどね〜。まっ恐らく大丈夫かなーと、駄目なときは思いっきり凹めば良いさー♪
広島も何気に当選しているんですけどいつもの癖で二枚で申し込んでたーwww"連番者募集!!"って言いたいところですけど広島ですもんね〜wこれは会場に行ってチケ譲ってくださいって方にでもお安く提供することにします。まー後方の席が来たら二席使ってめーいっぱい騒ぐだけですけどねw