2007を振り返る〜ライブ写真編〜

さー2007年も終わりに近づいてきましたね。今年は自分の周辺でも離婚、結婚、といろんな事があった衝撃的な一年でして。参戦数は17公演で自分にとってはほぼ例年並みの参戦数です。ただ今年はハロコンに一度も入らなかったんですよね〜。その変わり久しぶりに安倍さんや後藤さんが歌っている公演に参戦したなと自分なりに充実した一年だったなと思います。
L版の写真は手のひらサイズだからでしょうか。持って見る度にニヤニヤしてしまうんですけどw今年もイッパイ写真発売されましたよね〜。とにかく10月からのライブ写真の発売ラッシュにはホントビックリしましたよw
2007年ライブ写真のお気に入りの3枚

2007.4.1.サクラ咲いたまスーパーアリーナー。物凄〜く遠い昔のような気がするんですけど自分にとっても今年のビッグな出来事でしたね。ライブ写真は肌の露出が多い写真が多い中この写真はほとんど無いというあるいみ貴重なオープニング衣装の写真。

続いてもサイタマの写真なんですけど、ヤッパリ今思い出しても嬉しかったなーと。セアさんのご厚意よりスタンド席からまさかのアリーナ席へ!!花道付近の迫力はホント涙もんでしたね。ちなみにこの衣装はデビュー曲から三曲目までのメドレーの時の衣装です。

最後も埼玉です。これは・・・
⊂⌒⊃。Д。)⊃キャワ
奇跡の一枚かなと、普段エレガントな友理奈ちゃんがちょっぴりプリチーなのでーすw後ろに髪を持っていっているんですけど角度が良かったのかショートカットな熊井ちゃんになってますよね〜。この写真は恐らく千奈美ちゃんと歌った日直の最中の写真かなと思うんですけどかなりお気に入りの写真です。