サンタさ〜ん

サンタさんは悪い子にしていても来るいう噂はホントーのようでした。
25日からクジが変わるという事でハロショに行ってきた訳なんですけれども(もちろん熊井ちゃん目当てですよ)ところが新写真以外はもう買う写真も無くおまけに品切れ連発〜、仕方が無いので今更ながらトレーディング物でなんとかクジを引いちゃおう作戦を取ってきたわけです。1000円のお買い上げにつき一本クジが引けまして

青⇒トレカサイズ写真
黄⇒ハズレ

この二種類しか無いと思っていたのですが・・・自分の引いた何本かのクジの中に青色の中に赤色の棒が一本。。。なんじゃらホイと思ったらですね〜思ったらですよ「ポスターが当選しましたー」って事で何やら誓約書のような物が出てきまして住所などあれこれ書きまして、たかだかポスター当たっただけなのに大げさだなーと思いながら家に帰ってからポスター開けてみますと・・・

直筆サイン!!
そうです"転売禁止"の誓約書だったんですね〜。
いつもお世話になっているハロショ様宛てですけれども一人で絶叫しましたよw最近なーんとなくついてないなーと思っていたんですけど2007年最後の最後で嬉しい思いが出来ましたよ。これにて2007年のハロショは終了です、今年もハロショにはお世話になりましたー京都ハロショ愛してるよ♪♪