メリークリスマス

2007年も最後の一週ですね。だからと言って何かがあるって訳では無いのですが今年は雪が降らない・・・っつか昨日も13℃とか12月の気温にしてはちょっと暖かすぎるかなと。これではソリもスムーズに走らせる事なんて出来ませんよね〜。道理で最近自分の家にはサンタさん来ないなーと思ったら温暖化のせいだったのですねorz
今年はアメリカスタイルに見習いまして・・・静かに過ごしてみました(単にそうするしか無かった訳ですけどねw)。今日も外出歩きたく無いんですけど・・・今年最後になるであろう京都ハロショにも行きたいので行きますけど、あまりにも四条界隈が幸せで満ち溢れているのなら神社に避難したいと思います。