ちょっとそこのにーちゃん"運命"安く売りますよ?

簡単な事を難しく考えるのが好きな人のようでして、別にPhilosopherって事では無いんですけどね、面倒くさがり屋の割りに面倒くさい性格をしているんですよ。
「自分が良い」と思えば突き進むタイプでしてヽ(゚∀゚)ノハイ!(∀゚ ノ)ハイ!(゚ ノ)ハイ!ヽ(  )ノハイ!(ヽ ゚)ハイ!(ヽ ゚∀)ハイ!ヽ(゚∀゚)ノの雑音なんて・・・マワリの雑音ですね、ほとんど耳に入って来ないんです。他人の言う事に耳を傾けて導かれるものがあれば良いですけど、例えば古館さんのニュースに対する意見にいつも同意しているようでは自分自身の考えが貧困になっていくと・・・。政治家に対して批判しなきゃなんない時は批判しなきゃなんないですけど、最近批判しすぎで何が何だか解らないんですよね。年金問題にしても桝添さんが全て悪いように見えてくるんですけど・・・違いますよね?(恐らくですけどw)最近はテレビ見ていてもマスコミが政治動かしているようにしか見えませんからね〜なんかもーどーでも良いです。
ハロプロ崩壊説」というものがありまして、これはもう何年も言われ続けてきた事なんですけど、言われ続けた来たせいか今年はそんな話題も出す雑誌もなくなりまして、とうとう崩壊しちゃっうんだなーって、逆に心配になってきているんですよw。んで最初の話に戻るんですけど「自分が良い」と信じたものを愛し続けた人だけこそが今現在モーニング娘。のファンであったりBerryz工房℃-ute美勇伝音楽ガッタスのファンでいると自分は感じている訳です。自分がお会いしたことがあるヲタさんはほとんど確固たる信念と申しますか多少の事では動じない何かを持って推しを推しているかな〜ってw
自分でも随分シブとくハロプロファンでいてられるなーって思うんですけど、皆さんもシブトイですよね〜wそんな似たような性格だからこそ話をさせてもらっていても拒否感と言いましょうかそんな感じ全くなくてですね〜ハロヲタさんの言う事はスッと聞き入っちゃうんですよね〜。そりゃー同じ趣味なんだからしょうがねーだろとか思うでしょ?そうでも無い様で"他の事"についてもなんですよね。これを何故だろうとイチイチ解析し出すと天に召され兼ねないので辞めておきますけど、似たような感覚の持ち主が年代や場所を越えているって事ですね。そんなバラバラな環境の人たちがコンサート会場で一体になって特定のアーティスト応援するなんて一言で表すのがもったいないくらいとっても素敵な事だと思うんですよ。
運命ってこういう事なのかなーって、・・・ん・・・自分にはまだ難しすぎる言葉ですね。結婚するまで解らなくて当然の言葉かも知れませんしね。