友理奈さんの2007年の有難い画像

2007年振り返りましょうね〜まだまだ行きますよ〜。今年はBerryz工房関連のDVDだけで10万円突破しまして(写真集4冊含めて)、本当に凄い数になったなーって思うんですけれども。また埼玉の話になりますけどBerryz工房DVDマガジン8・・・ソロってなんですのん?wBerryz工房が成せる業なのかも知れませんね〜。DVDが多大な量あったとしてもDVD見るのは疲れな〜い。まさに在宅の鏡ですよね(ソレデイイノカ?w
それでは特に好きなシーンをキャプしてみましたので、どうぞ今年の流行語と共にプレイバック♪

友理奈嬢によるローズのシツケですね。この一撃だけで強敵りーちゃんに勝ったといっても過言でないシーンです。この戦いは犬を散歩して話しているだけではって熊井ちゃんもどげんかせんといかんと思ったんでしょうね〜いきなり「ワン ツー スリー」って言い放ったシーンなのです。

そのDVDマガジン友理奈Ver.からなのですが、成長しすぎちゃいまして恋の呪縛の衣装が着れなかったというシーンなのですが、呪縛の衣装が着れなくなっちゃうくらい大きくなったんだね〜とw熊井ちゃん太らないのが凄いなーって大食いブームに乗っていなかったでしょうかね。

昨年九月のイベントのオフショット満載DVDから千奈美の三分クッキングです。醤油にアイスクリームなんですけど・・・これはスタッフのBerryz工房に対するかわいがりですよね〜。って言っても本人達は楽しそうなんですけどね。要は人間の味覚なんて充てになんないよってお話でして、食品偽装なんてそんなの関係ねぇーって事なんしょうね。

三周年奇跡のDVDからです。これはBerryz工房として結成して間もないキッズイベの楽屋なんですけど、雪とかw大好きのようですね。今年は猛暑日だったそうで雪もね〜なかなか降らないのかなーって思っているんですけど・・・降らなきゃ降らないでいいんですけどね。この画像は手袋がなくて少し残念がっていたお師匠さんなんですけどそこがまたね〜熊井ちゃんらしいという一コマ。

DVDマガジン10からです。熊井ちゃんに試練です。塩味の生クリームに超苦いチョコレートを食べそれでも笑顔でいろ!!という少し風変わりな指令です。本当に入っていたのか解らないくらいの熊井ちゃんの演技素晴らしいですよね(ただ単に鈍感なだけだったかもしれないんですけど・・・)ゲキハロ寝る子は℃-ute」の方も見たんですけど相当面白かったですね〜。2008年もゲキハロは続けてほしいなーと思うんですけど・・・自分が見るとなるとなかなかチケットが当選しないんだなーもうこれはゲキハロ難民ですよ(なんだそれはっ)

友理奈ちゃん蒲郡のテッペンヘ。ジェットコースターも観覧車もお好きなようで嫌いなのはお化け屋敷だけなんですね〜。実に楽しそうに遊園地で遊んでいるシーンです。2007年バスツアー二回もあるとはねっ、なんか二回とも行かないと三回目も別に良いやーって思うのは何故なんでしょうねwべりっ子達自身は海外行きたーいってアピッてますしね〜。海外なんて行かれては右から左に受け流すしかありませんので、次にバスツアーがあるなら国内最後だと思って参加したいなーと思いますよ。

ハロプロDVDマガジンからです。何やらハロープロジェクトについてのテストをやっていたんですけれとも、Berryz工房の皆さんは実に先輩の事をあまりよく知らないようで消えた先輩にならなきゃ良いんですけど(笑えない話だなーコレはw)

「安心感」の次にもし熊井ちゃんにソロで歌って欲しい曲があるとすれば、この「VERY BEAUTY」を自分は推薦しますね。とにかく二番の熊井ちゃんパートのハニカミ女王っぷりが半端無いくらい癒されましてですね〜。これオール友理奈ちゃんだったらなーと思うとふるえが止まらなくなりますね〜wいやいやホント曲の調子も熊井ちゃんに似合っているような気がするんですよね〜。いつかやって欲しいなーって願っているんですけれども。

告白の噴水広場のメイキングからです。ジャムとかで遊ばせたら止まらないようですよ。こういうなんでも無いような事でもエンジョイしちゃうんですから、見ていても飽きないんだなーって。最近DVDのメイキング見てますと熊井ちゃんの衣装チェックみたいなコーナーなんかもありまして、これなら一回いろいろな衣装を着てみるという企画を立ち上げれば?とか思うんですけどね〜さて来年最初のシングル!ジンギスカンの衣装どんな衣装になるんでしょうかどんだけ〜な衣装だけはやめて欲しいですよねw

付き合っているのに片思いのイベントVです。某所で4kでゲットしてきたんですけど、買った次の日青封筒にFCでも買えたんだーって知りますwんでも三月末まで待ちきれなかったので、まー良いかなーとも思っていたり。「トマトとグリーンピースとマヨネーズ」戦争の事について話しているシーンなんですけど、もし、もし熊井ちゃんがこの三つのうち一つでも本気で食べれるようになったらお祭り騒ぎでしょうね〜wよーやくあの熊井ちゃんがトマト食べれるようになりました。などなど某chでも祭りになりそうな感じですがwすんごい長いフリしているんですから、どれか一つでも食べれるようになって欲しいですね。
川*^∇^)|| 別に・・・
なんてオチだけはつけないで下さいね。頼んますよホンマw

ラストは「友理奈」のスペシャルエディションのDVDからです。2007年と言えば写真集「友理奈」を発売したってのも大きな事でして熊井ちゃん独特の「ほわわ〜ん」感が2万パーセント出ておりまして見ていて幸せになるとてもギザカワユスな写真集だったなーと感じましたね。

という事でちょっぴりKYな日記になりましたね。