当落発表

34 2008/04/26 (土) 愛知県 中京大学文化市民会館 オーロラホール 13:30 14:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選

35 2008/04/26 (土) 愛知県 中京大学文化市民会館 オーロラホール 17:30 18:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選

36 2008/05/03 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 17:30 18:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選

37 2008/05/04 (日) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 12:30 13:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選

38 2008/05/04 (日) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 16:30 17:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選

横アリ入れれば何の心配もいらない当落発表だったんですけどw横アリは一つも入れませんでしたので、当たってくれるかなーって心配していたんですけど何とか一つ当選しましたー♪1勝4敗なのですが愛知当たったのはホント大きいっす。ホント今年は愛知から風が吹いてますね〜。
んま〜これでゴールデンウィークの予定が立てやすくなりましたよw折角の合コンなんで一つでも多く参戦したいなーって思うのは思うんですけど全公演参戦とかするタイプの人ではありませんし、落選なら落選で別にですのでこういうのは割り切るのは早いのですw
まー兎にも角にも一つでも当たって良かったですよ