友理奈さんの本日の有難いお言葉

川*^∇^)|| 寝坊して焦っている夢。でも起きたら夢で、かなり「ホッ」としました

最近見た夢は何でしたかって事で。。。随分と昔の話になるんですけどね、何かで熊井ちゃんも言ってたよなーと思っていろいろな雑誌をひっくり返してましたが何か解らずw何で言ってたかと申しましたらポケモーのQ&Aからでした。
夢はホントあり得ない夢を見るんですけど、今月も"親父が死んだ"って言う夢を見まして、それなのに親父に最後に出雲大社に連れて行けって言われまして、死んだはずの親父を助手席に乗せて自分も行った事の無い出雲大社に行ったんですよ(もちろん夢夢夢の中でですよw)。道中の会話も一応死んだ事が前提に会話が進んでいたんですけど、夢の中ですからね〜何の不思議感もなく出雲大社に行く訳ですけど国道九号線も鳥取砂丘までしか知りませんし・・・というか何処を走っているのかも解らないんですけど間違いなく出雲大社に向かっていたのだけは確かだったという不思議な夢でしたね。最後はモヤモヤっとして目が覚めた訳ですけど〜、やっぱり起きてからは「ホッ」としましたよw
一応、夢に出てくるのにはある程度理由は考えられまして職場の後輩に島根の子がいるから出雲大社でしょうし、胃癌を治してからも抗癌剤をやりに病院に行っている親父ってのがコラボしちゃったのかな〜って、唯一解らなかったのが乗っていた車が何処から沸いてきたのか解らないんですけどアルファードだったんですよね〜w