飲めるかーそんなもんw

月曜休日でお仕事でしたので、水曜が休みになり連休のはずが、雪の為"水曜日の休日出勤確定w"これで代休がまた一日増えましたwまーねー今日は普通の休みなので休ませてもらいますけどね。頼むよ〜23日雪降らないで欲しいんですけど。。。この天候の調子じゃ間違いなく回避!!23日〜24日の連休なんてもっての他ですし。。。23日日帰りになっても良いからなんとかして23日休み取れるよう頑張って水曜は働きたいと思うんですけどね。
ストーブの灯油を入れるポリタンクあるじゃないですか?あそこにスポーツ飲料のみを入れている友人がいまして、シュポシュポでコップに入れて飲んでいるんですけど・・・。
「あっ、いる?」
イイエいりませんけどwとてもビックリした光景なんですけどね〜落ち着いて考えて見ますとポカリしか入っていないのなら灯油の味なんてしないよなーってwあのシュポシュポも元々は醤油を入れる為に作られたんだよって思ったら別に不思議な事じゃ無いんだよなーって目の前の不思議な光景を一生懸命受け入れようとしたんですけど、やっぱり無理でしてw何でそんな事すんのって聞いたんですよ。
したら高校の時部活でポリタンクに大量の麦茶を入れて持ち運んでいたらしいんですよ。一つ20ℓ入りますからね〜そりゃー便利っちゃー便利なんですけどね。職場にも透明のポリバケツみたいな物に蒸留水を入れてあるのもある訳ですし、なんら問題はないんでしょうけどね〜問題はないんですよ問題ないっす。個人的にあまりに意外なものから意外な物が出てきたのでね〜。その時は直感的に断ったんですけど固定概念って言うんですかね〜捨てなきゃなんないっすよね〜。今度勧められたら喜んで飲もうと思いますよw