冷凍食材


お正月の残りを冷凍にして保存していた食材もいよいよ底が尽きそーです。という訳で今日の晩御飯ですw
熊井ちゃん大好物のきなこ餅&いかそーめんです。調理方法はいたって簡単ですからね〜沸騰させたお湯にもちを入れまして、きなこも砂糖を混ぜるだけですしね。いかそーめんはただひたすら自然解凍のみ、あと生姜をすれば出来上がりという調理方法は簡単なんですけどね・・・部屋の気温も低いせいもあってなかなかイカが解凍しないw少し凍ったまま生姜醤油で食べると美味しいんですけどね。お餅のほうがアッと言う間に食べて無くなりwイカが解けるまでは愛理ちゃんのDVDを見ながら愛理ちゃん愛理ちゃんしてましたwwwなんだか愛理ちゃんを見ていますと亀井ちゃんを思いだしましてw個人的にだと思うんですけど性格似ているような気がするんですよね〜。もちろん愛理ちゃんには愛理ちゃんの雰囲気があって亀井ちゃんにも亀井ちゃんならではの雰囲気はあるんですけどね。・・・んと、まーお腹イッパイだったって事ですね。