本音チェッカー

巡回してましたら、何やら面白そうな物を発見したのでやってみました。もう既に有名だったりするんでしょうかね〜w→こちら


本音チェッカーってのがあるそうで、結果はご覧の通りなんですけど、これね実はかなりの方で試してやってみたんですwそれほどパターンは多くは無いようですね。まだ種類はあるんですけど、かぶらないようにしたら、このような結果が一番良いなという事でうpしてみましたーw
自分すんげー酷い事思っていたり、酷い事思われていたり。この結果は当たってますよ(←マジかよっw)・・・いえいえそんな事ありませんよ。自分から全矢印方向に「愛」しか発信してませんからね(これが嘘くさいw)大きい一文字も軽く傷つきますけど、小さい一文字も何気にキツイっすよね〜w自分はウソだって解っているんですけど、相手の本音もウソである事祈りますよwww