友理奈さんの本日の有難いお言葉

州*‘ -‘リ 14日は何の日でしょう?
川´・_・リ 将棋の羽生さんが七冠王取った日
川*^∇^)|| あと、煮干の日

という事で、起立礼着席のブリッジからです。そうですか、今日は煮干の日ですか。。。チョコレートもらえなかった人は煮干を食べて・・・って事なのでしょうね。そんなの悲しすぎるぅ〜(キモッw煮干と言いますとすぐラーメンを思いついてしまう出汁の事知らんのにラーメンにはウルサイ自分な訳なんですけれども、これは明らかにマズイだろうって言うラーメン以外は食べます。

そうそう、今日はバレンタインデーなんですよ。いつものようにモロゾフのチョコを食べましてwwwモロゾフって言うと関西ではそれなりに・・・ってかかなり有名な洋菓子屋さんなんですけどバレンタインデー=チョコレートってのもこのモロゾフ発信だったりするそうで、自分でお金出してチョコが送られてくる空しさにも負けず頑張っていかなあかんなーって言っている訳ですけれども。この日が来ると二月も半分終わったなーなんてカレンダーと対話したりしちゃってね、あー今年は29日までかーとか言っている人がいたら、そっと肩に手をやってあげてください。それだけで甘〜い気持ちになれるものなんですから。。。
義理いらねーって言っている人なんて見ると逆に可愛くてしょうがないですよね〜。今年は南米スタイルで貪欲に目先の一個でも神経研ぎ澄まして取りに行ってやりますよ、義理ってそういうもんでしょ?w