5つのメール

うちの携帯は自分が面倒くさがり屋というのがありまして滅多な事ではメールは送りませんし届く事も無いんですよw亀井ちゃんもメール返さないって言うからABにはそんな一面があるのかも知れませんね(とりあえず、亀井ちゃんを人質にとってみますw)
そんな携帯が今日は大忙しw誰からのメールか解るように音をかえる設定なんかは面倒臭がらずにやっていたりしていたんですけど、随分昔の話だけに誰が誰の音なんて覚えてませんでしたけどね

一つ目のメール
「結婚式の二次会のお手伝いしてほしいんだけど・・・」

あー、そうですかー、自分に頼むって事は二次会ぶっ潰す気ですねw何やら打ち合わせを来週するそうで、絶対土曜だけは辞めてくれよとは言ったんですけど、土曜ならお手伝い無しって事で意外とそれでも良いかなー・・・いやいや、おめでたい席なんで頼まれたことはしっかりやらないとねw

二つ目のメール
「聞きたい事あるんやけど、お前が持ってたコカ・コーラーの長くて赤いベンチって何処に売っていたっけ?」

持ってねーし、誰と間違えとるん?っちゅう話ですよ。ってかそんなの売ってるんだね、むしろこっちが何処に売っていたか聞きたいくらいやわ

三つ目のメール
「人遣い悪くて申し訳ないんだけど、仕事終わったら京都駅まで送って欲しいんだけど・・・」

しゃーないから送ってきたんですけどね、全然知らない人二人を送ったので車は超無言www空しくベリーズの曲がかかっていたのがなんとも残念、ラジオに合わせ直すタイミングを失ったんですよね〜w

四つ目のメール
「今日ヒマー?」

駅まで送る件がいつ終わるか見えなかったので断ったんですけど、もうメンドーなので今は一人でいますよw

五つ目のメール
「ボーノ当選メール」

五つのメールのうち順番は二番目だったかな。応募は一枚だったんで全く期待もしてませんでしたし、今日に送られてくることすら知らなかったんですけど、さすがイベント会場が増えると一枚でも当たりやすいんですかね♪ホントこの携帯抽選システムになって初めての当選っすよwヤッターって喜ぶ間もなく次のメールが来たのでね。喜びをかみしている間は無かったんですけどね。これは仕事終わりで充分に行ける時間ですので当選して良かったです。

ってな訳で、今年のバレンタイン冷やかしメールは二通でしたーwとりあえず"コカコーラのベンチ"はレベルが高すぎて扱いに困っているんですけれどもねw
まー今年はボーノからまさかのバレンタインチョコが頂けるとは思ってもいなかったんで、良かった事にしておきましょうかね〜。