オバマ候補



東舞鶴駅から敦賀駅まで結んでいる小浜線なんですけど、昨年夏に行ってきたんですよね、別に良いかなーと思ってうpしなかったんですけど、今ちょっと話題になってますよね〜。

小浜駅です。ちりとてちんの舞台になっていたりする場所だったりするんですけど、今はオバマ候補でしょうか。こんな形で話題になるとは小浜市オバマ氏も思ってもいなかったでしょうね〜w日本だけかなと思ったらロイターでも話題に取り上げたそうなので、

かとーって事でね、自分も勝ち馬に乗ってみましたw
ちなみに今の小浜線の電車はこんな感じ

昔はもっと味のある車両が走っていたんですけど、電化されちゃって綺麗な車両が走っておりますね。それでもなお、この田舎っぽさが出てくるクオリティーはさすがは福井県だなーと思う訳ですよ。