きさらぎ賞(G?)

当てるよ〜wこのレースは大本命では無いんですけど結構堅めのレースだと思いますので、あまり多くの通りは買えないんですけどね。今回は15頭と珍しく頭数も多いので例年よりは混戦模様かなと思うのです。
A群
2 ブラックシェル 武豊 クロフネ 松田国
5 メイショウクオリア 藤岡佑 マンハッタンカフェ 西橋
10 ヤマニンキングリー 藤田 アグネスデジタル 河内
11 レッツゴーキリシマ 幸 メジロライアン 梅田 (57kg)
13 アルカザン 池添 ダンスインザダーク 昆

B群
7 アグネススターチ 赤木 バブルガムフェロー 大根田
8 ナムラクレセント 川田 ヤマニンセラフィム 福島
12 スマイルジャック 小牧 タニノギムレット 小桧山
14 ダイシンブラン 岩田 タイキシャトル 松田博
15 レインボーペガサス ペリエ タニノギムレット 鮫島

C群
1 チョウサンデイ 佐藤哲 エイシンサンデー 吉岡
3 オースミマーシャル 和田 ダンスインザダーク 中尾
4 メジロガストン 武幸 スペシャルウィーク 大久保
6 ジェントルホーク 北村 タニノギムレット 領家
9 マッキーバッハ 福永 ダンスインザダーク 石坂

関西ナンバーワンジョッキー決定戦みたいな豪華な騎手の顔ぶれでして安勝がいたら神レースになってましたね。凄腕の騎手さんばっかです。このレースから三冠狙っていく馬も過去に沢山いますから、良い騎手乗せてイッパツなんていう方もいるかなと思います。赤木騎手も北村騎手も応援している騎手なので、騎手だけで選ぼうとすると全く決まりませんのでwwwA〜Cに分けてみました。
もちろんAが良いんっすよ。ただ先週同様「幸=藤岡」で決まるって事はさすがに・・・ねwんでいつもは一番人気に何かとイチャモンつけて外してからBから二頭くらい選んできて穴を狙っていくような買い方を自分はするんですけど。今回は「ヤマニンキングリー」の怒涛の差し追い込みで一二着を狙ってみましてw
10⇒2、5、7、8、13の400円の五点流しで。本命入っちゃって自分らしい買い目ではないと思うんですけどw7、8がくればトンでもない事が起こるかなと、そこに楽しみも置きつつ2008年初当たり狙いに行こうと思います。