ほんまに痛いわ

明日ようやく一週間ぶりの休みです。。。先週末地味に滋賀県の北部の方で大雪警報が発令しちゃってまして、日曜日休み返上でお仕事でしたー。おかげで馬券も買えずZepp大阪にも行けずと非常に残念な日になっちゃったんですけど、滋賀県北部は平地でも凄かったようで60cmくらい積もったそうです。多いところでは90cmって場所もあったようで大変な週末になりましたね。
痛いのは雪の事もあったんですけど・・・
京都ハロショ閉店
5月下旬までって事で。。。いゃーまー閉店の噂は何度かあったんですけどね。とうとう京都ハロショも閉店ですよ。ハロー全盛期の頃は確か松山や福岡にもハロショありましたよね〜。確かによくここまで京都ハロショ粘ったなーってのもあるんですけど、近場の憩いの場が無くなるのはちょっぴり残念です。閉店したら大阪ハロショに行く事になるのかな。う〜ん面倒くさいw