ベストユニット決定戦!!

"熱っちぃ地球を冷ますんだっ。"文化祭2007in横浜のDVDを見てまして、果たしてどのユニットが面白いんだろうなーと

チーム構成・・・高橋愛熊井友理奈萩原舞
スキル・・・福井訛り(愛ちゃん)、トリッキー(友理奈ちゃん)、チェケラー(舞ちゃん)
特徴・・・特に前に出たがりって訳でもないのに何故だか前に出てきちゃうユニット

チーム構成・・・三好絵梨香菅谷梨沙子梅田えりか
スキル・・・エロス(みーよ)、かわいがりー(りーちゃん)、暴走(梅さん)
特徴・・・言葉無くても行動だけでも笑いが取れちゃいそうなユニット

チーム構成・・・田中れいな徳永千奈美中島早貴
スキル・・・ネコ(れいな)、冷却装置(ちー)、対抗心(ナッキー)
特徴・・・努力家の三人による、ボディーブローがどこまで効くか・・・

チーム構成・・・久住小春須藤茉麻有原栞菜
スキル・・・キラリ☆(小春)、時限爆弾(まーさ)、甘えん坊(栞ちゃん)
特徴・・・爆発しだしたら一番恐ろしいユニットになるかも知れない

チーム構成・・・リンリン・清水佐紀・ジュンジュン
スキル・・・スマイル(リンリン)、キャプテン(佐紀ちゃん)、餃子作り(ジュンジュン)
特徴・・・何が飛び出してくるのか全く読めないユニット

チーム構成・・・亀井絵里熊井友理奈矢島舞美
スキル・・・天然(えりりん)、天然(友理奈)、天然(舞美ちゃん)
特徴・・・結果として、大きなハテナか大きな爆笑か二つに一つのユニット

チーム構成・・・田中れいな清水佐紀岡井千聖
スキル・・・好戦(れいな)、七色の声(佐紀ちゃん)、快速(ちっさー)
特徴・・・会話にスピード感がありそうな三人磨けば磨くほど輝くユニット

チーム構成・・・新垣里沙菅谷梨沙子梅田えりか
スキル・・・ツッコミ(ガキさん)、ファンネル(りーちゃん)、ムードメーカー(梅さん)
特徴・・・100戦練磨のツッコミが何処まで活かす事が出来るかどうか

チーム構成・・・三好絵梨香嗣永桃子徳永千奈美
スキル・・・状況把握(みーよ)、プロフェッショナル(ももち)、加速(ちー)
特徴・・・どんなにおかしな方向に行ったとしても軌道修正可能なユニット

チーム構成・・・リンリン・須藤茉麻萩原舞
スキル・・・優しさ(リンリン)、大黒柱(まーさ)、いたずら(舞ちゃん)
特徴・・・ピンチな時にこそ力を発揮するユニット

チーム構成・・・光井愛佳熊井友理奈中島早貴
スキル・・・人懐っこい(みっつぃー)、エンジョイ(友理奈)、ディスコクィーン(ナッキー)
特徴・・・何かが生まれる事を期待したいユニット

チーム構成・・・リンリン・嗣永桃子矢島舞美
スキル・・・中距離砲(リンリン)、短距離砲(桃子)、遠距離砲(舞美)
特徴・・・言い放しのみで撃てるだけ撃つユニット

チーム構成・・・亀井絵里夏焼雅鈴木愛理
スキル・・・ストレンジャー(えりりん)、お馬鹿ちゃん(みや)、カッパ(愛理)
特徴・・・バランスは良さそう、ただ脱線したら何処までも行きそうなユニット

チーム構成・・・田中れいな菅谷梨沙子萩原舞
スキル・・・ヤンキー(れいな)、食いしん坊(りーちゃん)、女優(舞ちゃん)
特徴・・・演技力が光るユニット

チーム構成・・・高橋愛須藤茉麻梅田えりか
スキル・・・アットホーム(愛ちゃん)、リーサルウェポン(まーさ)、ドドンガドン(梅さん)
特徴・・・面白さだけなら一番期待できるユニット

・・・やっぱり最強ユニットはエコモニなのかも知れませんw