青封筒

よーやく手元にやってきました。届いていたのはもう少し早かったようですけど、オーダーメイドの写真集が届くときに実家に取りに帰れば良いやと思ったんですけど、今週も写真集届いていないようなので、お金あるうちに青封筒取ってきましてサッサと18475円振り込んで来ましたー。今回のDVDは何故か中途半端な値段なんっすけどね〜。どうしたんでしょうか。。。

今月月末BerryzDays 3500円
四月月末ファンクラブツアーinやまなし 4200円
五月月末ファンクラブツアーinやまなしEXTRA 3675円

ん〜お手ごろなのか少し高いのか解らない値段設定をしてきましたよねっ2008年始まったなーと思ったんですけど、もう五月月末が待ち遠しいとかねw基本的には文化祭もそうですけどFCツアーも半年ぐらいの時差があるのが常なのですが、ゴールデンウィーク前にクリスマスソング聴くのもまた風流で・・・ってんな訳ないっすよね〜orzとりあえず今月末のBerryDayzと梨沙子ちゃんのDVDが届くと思いますので、これを楽しみにガンダム無双に夢中になっていたいと思います♪