─━─━その118─━─━ 南福島

最近、すんごい昔の時刻表を見つけたんです。昔の時刻表なんて使い物にはならないですけど、なんとな〜く見ていて面白いなーと。数字と駅しか書いていないんですけどねっw何故だか見いってしまいました。って事で進みます。

ソレー 川*^∇^)||ノシ          □))コロコロ

「6」

というとで本宮駅に着きました。水のある所には人が集まるそうで、ここは阿武隈川の恩恵を受けているようです。

川*^∇^)||つ[葉わさび] 金谷川
川*^∇^)||つ[箪笥] 二本松
川*^∇^)||つ[とろろ芋] 本宮

みどりの駅を通過したのでお土産です。やはり自然からの恵みに因んだお土産が多いようです。二本松市のタンスは有名なんでしょうかね〜。なんだかタンスを推していらっしゃったので、また珍しいもの推すもんだなーと感じましたね。