京都ハロショ

買ってしまった・・・。
缶バッチの事なんですけどね。今回はどうしたんでしょうかw結構「モーニング娘。」が出るようで娘推しさん仕様になっているのかも知れませんね。
一つの袋に2つ入っているので「推され・干され」の組み合わせなんだろうなーと思いきや「推され・推され」「干され・干され」なんかも入ってましてある意味面白い事になってましたね。ただ比較的若いのが出やすいというのは良い傾向だと、とある専門家は仰ってました。
41種類ですから、20個買えば40個入ってますから1/2の確率以上で推しメンが引けるはずなんですけど・・・

一袋目 亀井絵里矢口真里
二袋目 田中れいな高橋愛
三袋目 矢島舞美熊井友理奈
四袋目 矢島舞美里田まい
五袋目 菅谷梨沙子夏焼雅
六袋目 高橋愛菅谷梨沙子
七袋目 新垣里沙吉澤ひとみ
八袋目 中澤裕子鈴木愛理
九袋目 里田まい鈴木愛理
十袋目 柴田あゆみ石川梨華
十一袋目 田中れいな鈴木愛理
十二袋目 田中れいな徳永千奈美
十三袋目 吉澤ひとみ鈴木愛理
十四袋目 ジュンジュン・嗣永桃子
十五袋目 ジュンジュン・鈴木愛理
十六袋目 ジュンジュン・熊井友理奈
十七袋目 里田まい吉澤ひとみ
十八袋目 道重さゆみ斉藤瞳
十九袋目 紺野あさ美鈴木愛理
二十袋目 久住小春岡井千聖
無事に推しメン引けたんですけど・・・出方が偏りすぎですよね、とりあえず愛理ちゃん出すぎーwこんな感じの出方ですので、人によってはイラネ組み合わせもあるんでしょうけど個人的にはそれほど気持ちが悪い組み合わせも無く、二十引いた割にはって感じですよね・・・誰だかは解んないですけどとにかく黄色いバッチとやらを引くと厳しいらしいっすwでもまーこれで打ち止めでしょうね。