友理奈さんの本日の有難いお言葉

川*^∇^)|| 急ぎ足で

こくっちゃんからです。つんくさんに一日プチ旅行連れて行ってもらえるならって事で。。。熊井友理奈の主張全文いっときましょうか。

川*^∇^)|| 一日なんでー、あのーんーと外国にはたぶん行けないと思うんですよーだから一日で日本一周みたいな

熊さんにとって「プチ旅行」というのは世界をも含めるようでして、とうとう宇宙にまで目を向けだしちゃいましたかね〜それともつんくさんに連れて行ってもらえるなら世界旅行なら簡単じゃねー?って事でしょうか。。。「外国」という前フリが効いていたからでしょうか一日で日本一周ってのは笑ってしまいましたね。熊井ちゃんスケールもでか過ぎるよ〜、まーとりあえず急ぎ足で観光スポットに回りたいそうです。

州*‘ -‘リ 北海道

一方りーちゃんは北海道に食べ歩きをしたいって事で、普段は魔女好きなんですけど実際に現実的なのはりーちゃんの方だった。というお話でした。