─━─━その120─━─━ 安子ヶ島

チェルシー一粒もらいまして、懐かしいなーと思って舐めていたんですけど、なんとなく卒業の味がしました。それでは進みましょう。

それ〜川*^∇^)||ノシ       □))コロコロ

「5」

関都駅に着きました。関脇と都沢の二つの地区の名前を合わせた駅の名前だそうで、大阪にはそんな駅の名前沢山ありまして西中島南方とか四天王寺夕陽丘とか太子橋今市とかね。関都のように一文字づつ取って駅名を長くしないのが普通だと思うんですけどねwどっちが良いんでしょうかね〜。ということで猪苗代湖周辺にやってきましたね。小さいころ安達太良SAで磐梯山のキーホルダー買った記憶がありまして、今でも残っているんじゃないかなーと思うんですけどね〜、ここらはドライブしてみたい場所の一つですね。

川*^∇^)||つ[そば団子] 磐梯熱海

みどりの駅を通過しましたのでお土産です。福島県にも熱海があったんですね〜。のほほ〜んとするには丁度良い場所なのかも知れませんね。