ボーリング

また随分と久しぶりにやってきたんですけれども、理由ってのが三人一組で行われる大会に勝手にエントリーされていたようで・・・やれって言うのなら頑張りますけどって事で頑張ってきましたよ。自分自身ボーリング上手いとは思った事が無いんですけど職場で大会あると上位に入るようなので選ばれたようです。練習はそれほど調子は良くなかったんですけどね〜本番入って確変発動!!一ゲーム目188ニゲーム目191という自分にしては頑張った方の成績でね。こういう大会に出る人ってこれくらいは普通に出る方ばっかりなのか、個人では「11位/45人中」とか中途半端な成績で、チームとしても「4位/15チーム中」というギリギリなんも貰えない順位でして・・・いや貰ったものありました右腕筋肉痛となんとも言えない疲労感って事で、今日は近くの銭湯に行ってポケーとしたいと思いますよ。あとジンギスカンフラゲしてこようと思います。さて、とりあえず吉野家にでも行くべw