シャアザク・シャアゲル

ゲーム日記なのですけれどもwww
シャアのオフィシャルのシナリオクリアーしてから、気分転換にと思って余りにも活躍の少なかったシャアゲルのレベルを上げていましてMAXになってからはシャアザクハマーンキュベレー退治に精を出していたのですが・・・。まさかオリジナルシナリオのシャアがシャアザク・シャアゲルで進むシナリオだったとは全く知らず。アッと言う間にクリアーしちゃいましたよ(大体一人オリジナルクリアーするのに早くても二日三日はかかっていたのですw)・・・ただですね〜今後どのモビルスーツを暇つぶしに使うか迷っちゃうんですよね〜。そろそろドモンクリアーして赤いのと黒いのを出さなきゃなんないですね〜w