ON8

川´・_・リ 清水佐紀ちゃん
川*^∇^)|| 熊井友理奈ちゃん
州*‘ -‘リ 菅谷梨沙子ちゃん
Berryz工房からこの三人がゲスト出演してましたね。

〜ラーメン大好き菅谷さん〜
これまでの流れ。それぞれメンバーの事をどう思っているかというのを事前にアンケートをしまして、佐紀ちゃんは勉強が出来るで友理奈ちゃんは背が高い。って事だったのですが・・・

(古川さん)<ここまでは解ります。ココまでは解るんですけれども梨沙子ちゃんの事はキャプテンと友理奈ちゃんはどう思っているのかと申しますと・・・
川´・_・リ<ウフフ
(古川さん)<・・・あの〜
州*‘ -‘リ<なんですか?なんですか?
(古川さん)<あのねキャプテンは梨沙子ちゃんの事を"熱いもの早食い一番"って
州*‘ -‘リ<ハハハ
(古川さん)<で友理奈ちゃんは"梨沙子はラーメンが一番"って答えてくれていて
川*^∇^)||<はい
(古川さん)<これはちょっとアイドル的にどうなのかと
州*‘ -‘リ<ハハハ
(古川さん)<なんかこれは、梨沙子ちゃん?これはどうなのかと?ラーメン好きなのは有名だもんね
州*‘ -‘リ<ラーメン大好きなんです
川´・_・リ<味噌ラーメンとか、結構好きです
州*‘ -‘リ<はい
(古川さん)<ラーメンに熱い情熱をって言う事はどうなのかなと
川*^∇^)||<ラーメン熱いじゃないですかー
(古川さん)<うん、熱い熱い
川*^∇^)||<でも、梨沙子はすぐ食べ終わっちゃうんです
州*‘ -‘リ<あたし、熱いままが好きで〜だからペロッて食べちゃいます
(古川さん)<熱いのでペロッて食べちゃう感覚がちょっとーおじさん的
州*‘ -‘リ<ホホホホ
(古川さん)<おじさんって熱っ熱っホッホって言って食べるの。でも女の子って熱いって言ってフーフーしながら食べるイメージがあるけど
州*‘ -‘リ<はい
(古川さん)<梨沙子ちゃんはチュルチュルっと・・・凄い
川´・_・リ<そんな感じです
州*‘ -‘リ<そうですね。はい、でもフーフーはちゃんとしますよ
(古川さん)<もちろんもちろんフーフーするけれども、それでも熱いのが大好きな菅谷梨沙子ちゃんでございます。

凄いよね〜。以前、猫舌過ぎたんでしょうか、出来たラーメンを冷蔵庫で少し冷やしてくれとか訳の解らん事言っているお客さん見たことあるんですけど、やっぱりラーメンは熱いからこそラーメンですからね。熱い時が一番美味しいんですよね。

〜犬が散歩に行きたがらないのです〜

(古川さん)<犬が散歩に行きたがらないシンプルなお悩み。ワンちゃん飼っている人
川*^∇^)||ノ<はい
川´・_・リ<はい
(古川さん)<おっ友理奈ちゃんとキャプテンはワンちゃん飼っている
川*^∇^)||<はい、飼ってます
(古川さん)<行きたがらないって事はあるんですか?
川´・_・リ<私の犬も行きたがらないですよ
川*^∇^)||<えっ?!そうなんだー
(古川さん)<ほんとに?
川´・_・リ<なんかーヒモを首につけると一切動かなくなるんです
州*‘ -‘リ<えええ
(古川さん)<意外、いつでも外に行きたいのかなって感じ
川*^∇^)||<はい
(古川さん)<友理奈ちゃん家は?
川*^∇^)||<あの友理奈の家の犬は、散歩行くよ〜って行ったら喜んで首につけてもらう紐を付けに近くに寄って来ます
州*‘ -‘リ<へぇ〜
(古川さん)<何の違いなんだろうね〜
川*^∇^)||<なんでしょうね〜でも本で何かで見た時に犬って散歩好きな人・・・あっ犬と嫌いな犬がいるってのは載ってました。
(古川さん)<へーそうなんだーなんか開放されたいんじゃない友理奈ちゃん家の犬は
川´・_・リ<ワハハハハ
川*^∇^)||<でも毎日家の中で開放されているんですけど
(古川さん)<グルグルグルグル走り回っている
川*^∇^)||<ヤンチャなんでーもっと開放されたいと思っているんだと思います
(古川さん)<へーそうなんだーキャプテンはどうするの。散歩行きたいときに、キャプテンのワンちゃんが行かないとなったら
川´・_・リ<はい・・・
(古川さん)<どうするの
川´・_・リ<家の中ではとりあえず走り回るんですよ。大運動会みたいなのが始まるんですけど外に行こうとするとダメなんで、とりあえず家の中で走っていれば良いかなって
(古川さん)<っていう事にキャプテンの家は
川´・_・リ<になってます
川*^∇^)||<たぶん、小さいうちから外の景色を見せていたら平気だと思うんですけど
(古川さん)<じゃあそういう慣れって言うのも
川*^∇^)||<はい、最初のうちは抱っこして外に出させて慣れさせたら良いと思います
州*‘ -‘リ<おおっ良いそれ〜
(古川さん)<実際に散歩じゃなくて抱っこしてこう一緒に外を回って景色とか慣れさせて徐々に徐々にって事ですね
川*^∇^)||<徐々に
(古川さん)<解りました。さすが散歩の達人熊井友理奈ちゃんです
川´・_・リ<ハハハ
(古川さん)<はいリスナーの悩みに対してBerryz仮面の必殺技をお見舞いして頂きたいと思います。ではここは友理奈ちゃんお願いします。
川*^∇^)||<果実たちはあなた達を許さないベリベリレインボービーム
(古川さん)<うっうぅぅぅぅ
州*‘ -‘リ<ハハハハ
川*^∇^)||<やられちゃいましたー
(古川さん)<やられた、このビームにっ

犬の事になると凄いテンションになりますね〜。ってか犬についてまた何か説明書らしきものを読んでいる形跡があるのですがっwwwんまーとにかくミント君がハッピーなのは良き飼い主に飼われている事だという事が解りましたね。

〜御飯抜きになったんですぅぅぅぅぅぅ〜

(古川さん)<さっきお母さんを怒らせて御飯抜きになってます。どうしたら良いですか?お腹空いたよ。何でどう怒らせてしまったんでしょうね〜
川´・_・リ<えええキツイですよー
川*^∇^)||<キツイですねー
(古川さん)<ちょっと何かをやってしまったのかも知れません。どうする?みんなが御飯抜きになったら?
川´・_・リ<御飯抜きまでになったら、ちゃんと謝ります
(古川さん)<そうですね。ここはやっぱりキャプテンしっかりもの
川´・_・リ<いゃーでもあれですよケンカになった理由も
(古川さん)<そうだね、それにもよるよね
川´・_・リ<よるかも知れないですけど、とりあえず御飯抜きになってしまうのはマズイので謝ります
(古川さん)<しっかりと、何か自分が悪いことしていたら
川´・_・リ<謝ります
(古川さん)<謝るんだね。友理奈ちゃんはどうする?
川*^∇^)||<キャプテンの言った事にプラス
(古川さん)<プラス
川*^∇^)||<お腹減った事をアピールします
(古川さん)<ハハハハハ
川*^∇^)||<お母さんの側によって、"うぁぁぁお腹空いたーお腹空いたー"って連発してー
(古川さん)<それ友理奈ちゃん説得力無くない?お腹空いたから謝っているって映らない?
川*^∇^)||<でもお腹空いたら元気無くなっちゃうじゃないですかー
(古川さん)<そうだよね
川*^∇^)||<あとあと大変になるので、それを伝えてから謝ります
(古川さん)<逆にお母さんも、この子は謝るために来たのかお腹空いたから来たのか
川´・_・リ<あー
(古川さん)<おかしくなって許してくれるかもしれない
川*^∇^)||<そうですね
(古川さん)<梨沙子ちゃんだったらどうする?
州*‘ -‘リ<私も、まーその事によるんですけどーやっぱり謝りに行きますかね
(古川さん)<あーみんな素直ですね
川´・_・リ<うんうんうーん
川*^∇^)||<お腹空いたんで、謝んないとって
(古川さん)<友理奈ちゃんは御飯に執着しすぎ
川´・_・リ<ハハハ
(古川さん)<でも、そういう事だよね。頑固に絶対謝らないじゃなくて素直に謝る
川*^∇^)||<はい
(古川さん)<で美味しく家族皆で御飯食べれたら
州*‘ -‘リ<食べる〜
(古川さん)<何よりですね。はい、ではリスナーさん原因は解らないですけどここは素直に謝ってみてはいかがでしょうか。それではリスナーさんの悩みに対して今度はキャプテンBerryz仮面の必殺技お見舞いしてください。
川´・_・リ<Berryzチョップスティックサクセスビーム

御飯抜きになった事あるって事は・・・、何かしら悪い事していたんだろうねーwその日トンカツでして一応冷蔵庫に入れていてくれたらしいです。んで夜中にお腹空いて起きたら冷蔵庫に入っているよという置手紙がありましてねー。嬉しくて食べようとしたら冷蔵庫の中に無いんですよ。。。んで次の日冷蔵庫に入っていなかった事を言うと、なんと親父が風呂上りに食べたそうです。それでその日、朝ごはんも食べないで学校に行ったので、流石に心配したんでしょうね〜。その日以来、御飯抜きになることは無くなったんですよねw人生で一度くらい御飯抜きになっても良いんじゃないかなーって感じますけどね。

〜朝寝坊しがちなんですけど、どうしたら早起き出来ますか〜

(古川さん)<みんなは朝は得意な方でしょうか?
川´・_・リ<もー
川*^∇^)||<ダメです
(古川さん)<友理奈ちゃんとキャプテンがダメだと
川´・_・リ<はい
(古川さん)<目覚まし何個くらい使う?
川*^∇^)||<携帯の目覚ましを
(古川さん)<携帯の目覚まし
川*^∇^)||<音量一番大きく10にして
川´・_・リ<そう10にしてもー
川*^∇^)||<でも、それでも効きません
川´・_・リ<あたしもー今日目覚ましかけていたんですけどー、そしたら夜マナーモードにしっぱなしだったみたいでー。ずっと耳元でブーブーブーブー鳴っていたみたいで
(古川さん)<うんうんうんうん
川´・_・リ<ずっと鳴らしっぱなしのにしていたから、それでようやく気づいて起きたんです。マナーモードのままだったんだなと思って切ったら・・・また寝てたんです
州*‘ -‘リ<ハハハ
(古川さん)<そこで一瞬起きていたのにね
川´・_・リ<起きているのに寝ちゃうんですよ。すぐ
(古川さん)<そうかーキャプテンと友理奈ちゃんは朝は苦手。対して梨沙子ちゃん
州*‘ -‘リ<私けっこう得意ですよ。起きるのは得意なんです
(古川さん)<頼りになりますね〜どう、何かその早起きできる秘訣とか朝寝坊しない秘訣とか
州*‘ -‘リ<やっぱりー夜早く寝るとかして、あと起きれないなら目覚ましを何個か使うとか・・・
(古川さん)<うんうん
州*‘ -‘リ<私は実際目覚ましとか使わないんです
川´・_・リ<すごいねー
(古川さん)<使わなくても起きれるんだ
州*‘ -‘リ<そうです
(古川さん)<パッと目が覚めるの?あー朝だって
州*‘ -‘リ<そうですね。寒くないですか朝って少し
(古川さん)<梨沙子ちゃんそれ、何もかけていないんじゃないの?
川*^∇^)||<ハハハ
州*‘ -‘リ<かけているんですけど、かけているんですけど
(古川さん)<お布団?
州*‘ -‘リ<でも、ちょっと寒いなーと思って目が覚めると、あーもうヤバイって
(古川さん)<で、別に二度寝する事も無く
州*‘ -‘リ<無いです
(古川さん)<気持ち良い目覚めが
州*‘ -‘リ<そうですね
川*^∇^)||<すごーい
(古川さん)<すごいですね。そんな梨沙子ちゃんに朝気持ちよく目覚める事が出来るという梨沙子ちゃんにですねリスナーのお悩み解決してもらいましょう。それでは梨沙子ちゃんBerryz仮面の必殺技
州*‘ -‘リ<ミラクルレインボー

起きれる起きれないじゃないんだよ起きているんだよ。昔からこういうのはバカみたいに疑問持っていてなんでこの時間に寝てなんでこの時間に起きなきゃなんないだろうって思っていたら知らない間に寝れない体質になっちゃってね〜w困った体になっちゃっているんですよね〜。

タートルネック

(古川さん)<最近の梨沙子ちゃんの面白エピソードは?何でしょうか
川´・_・リ<洋服を前後逆に着てました
(古川さん)<後ろ前逆って言うのは、これを目撃していたのですねキャプテンは
川´・_・リ<そうなんです。何か目撃・・・気づいたわけじゃないんです私が
(古川さん)<うんうん
川´・_・リ<真っ黒のなんですか
州*‘ -‘リ<タートルネック
川´・_・リ<タートルネックの服を着てて
州*‘ -‘リ<そうなんです
川´・_・リ<で、たまたま私が先にトイレに入っていたんです。そして鏡を見て直していたら梨沙子ちゃんが入ってきて「あっ」とか言い出したんです
(古川さん)<うん
川´・_・リ<で、どうしたの?って聞いたら"逆だったまた"
州*‘ -‘リ<ハハハ
川´・_・リ<またとか言ったんです
(古川さん)<でもタートルネックとか解りづらいですよね
州*‘ -‘リ<解りづらいですよねー
(古川さん)<解るけど
州*‘ -‘リ<解らないです
川´・_・リ<解りますよね
(古川さん)<タグが付いているからね
川*^∇^)||<付いていないのもありますよ
(古川さん)<あっそっか横とかにも付いている。でも横とかに付いているのは大体
川´・_・リ<左ですよね
州*‘ -‘リ<そうなんですかー全然知らないですそういうの
(古川さん)<うっそー。梨沙子ちゃんこれは見てあー逆だったって
州*‘ -‘リ<あるんです
(古川さん)<前と後ろが逆ってこと
州*‘ -‘リ<まず、学校のセーターとかであれも全然。・・・なんか前の方になんだろう詰まっている奴が来ててー後ろの方になんか三角のような
(古川さん)<Ⅴになっているのが
州*‘ -‘リ<Ⅴになっているのが来ていて
(古川さん)<なんでこんな背中見せているんだろうって
州*‘ -‘リ<ハハハハ
(古川さん)<なんかこんなセーターあったかなって
州*‘ -‘リ<はい。あーあとセーターを裏返しに着ている。あのべろべろがある方
川*^∇^)||<ハハハ
川´・_・リ<タグを出ているらしいんですよ
州*‘ -‘リ<ってあってスカートとかも反対にはいたりとかー
(古川さん)<スカート反対?止めるの反対とかって事かな
州*‘ -‘リ<そういう事です
(古川さん)<そういう事だよね。よくやるのね
州*‘ -‘リ<そうなんです
(古川さん)<あんまり気にならないのかな着る瞬間って
州*‘ -‘リ<たぶん
(古川さん)<着る瞬間にあれ何かおかしいなって
川´・_・リ<違和感とかね
州*‘ -‘リ<あんまりそういうの感じないんです私
(古川さん)<すごい、その瞬間まで気づかないって事は、たぶん着こなしているって事なんだよね
州*‘ -‘リ<そうなんです

って事で、これこそアイドル的にどうなんだって話なんですけどね。タートルネックまでは解るけどセーターの裏返しは無いよね〜。コンサート衣装とかも逆に着ている事あるんでしょうかね〜w