酸っぱいなー

日曜は結婚式だったんですけど、昨年12月の時とはまた違って久々に会う方もいまして、いろいろな話をしていまして、あまりにもしょーもない話だったので書き留めておこうかなとw
二次会で酢豚が大皿で出てきたんですけど、こういう時って決まって「パイナップルは許せるか」って話になりますよね〜wここまではよくある話だと思うんですけど、サラダにもパイナップル入れるのは許せないとか、ハンバーガーのパイナップルも許せないとか、挙句の果てにはパイナップルの缶詰まで批判するので、パイナップルは好きかどうか聞いてみたんですよ。そしたら・・・「キライ」ってさ。そんな奴の意見参考になるかーって話ですよ、その後フルボッコにされたのは言うまでもありませんが・・・
こんな"そんな奴"なんですけど高校の時にですね、「俺花粉症になった事無いんやー」って言うんです。でこの春時期にですよ「この時期目がかゆくて涙が出てくるんだよねー」って言うんですね。それを覚えてまして聞いたんです。したら、今でも花粉症になった事ないらしくて、最近案の定涙が出るようでして。。。そこで花粉症って教えないのが自分の良い所でしてwwwいつ気づくんだろうなーってニヤニヤして結婚式から帰ってきたわけです。
パイナップルのイライラ話を花粉症で仕返しって言った所でしょうかね〜w