起立礼着席

今年はなんとな〜く解っていたんですけどねー、でもおめでたい事ですので。今年の春も無事に改編くぐりぬけまして起立礼着席5年目突入しちゃいましたー。なんだろうね〜運が強いと申しますか、自分達の番組を四年も続けるなんて凄い事ですよ。文化放送さんの温か〜く長〜い目で見てもらっている賜物ですね。
今シーズンから二人放送が中心になっているんですけど・・・
一回目

佐紀ちゃん梨沙子ちゃん。
二回目

友理奈ちゃんと桃子ちゃん。
三回目

雅ちゃん千奈美ちゃん。

放送によって色が全く違うのは七人の個性がはっきりしてきたって事なのでしょうか。今の所特に違和感無く聞けてますね〜。最初はK太郎さん入れて五人だった放送も次第に四人になり、三人、二人となりましてね〜、これでまたよりトーク力が付くんじゃないかなーと思います。
六年目迎えられるように、頑張れBerryz工房

ちょいっと数値化してみたいと思うんですけど・・・、ね〜自分が判定すると熊井ちゃんが一位になるので第三者委員会なるものがあれば良いんですけどね〜wまっ良いかー熊井ちゃんが一位だと解っていたとしてもw

ポイント 名前 放送回数
5p 嗣永桃子 1回
5p 菅谷梨沙子 1回
4p 熊井友理奈 1回
3p 徳永千奈美 1回
3p 夏焼雅 1回
2p 清水佐紀 1回
0p 須藤茉麻 0回

〜基準〜
放送登場で2p マイナスpは無し。爆笑ポイントは+3、危険発言ポイント+3、ファインプレーポイントは+2、噴出し笑いポイントは+2、クスッ笑いポイント+1、キャワポイント+1、イライラポイント+1とする。

今回の場合・・・
ル ’ー’リ<お母さんにマッサージで腰を押していたら、次の日お母さんギックリ腰になっちゃってー(危険発言ポイント+3)
州*‘ -‘リ<あくいあ゛づい゛熱いよーおいひー (噴出し笑いポイント+2)(キャワポイント+1)
从*´∇`从<エイト!!(クスッ笑いポイント+1)
川*^∇^)||<顔がぐしゃっとしててー膝小僧が汚れていて何か可哀想な感じになっているの(キャワポイント+1)
川*^∇^)||<お父さんの為のワイドショー講座(キャワポイント+1)
ノノl∂_∂'ル<えええーじゃー後であげる(キャワポイント+1)

こんな感じかな。聞く日の自分の体調にもよるでしょうからね〜wまーなんとなーくこれで実験的にやってみたいと思います。