ルー・ルカ

あかんわー早くドモンをクリアーしないとキュベレイ達が出てこないんですけどwww最近はZガンダム=ルールカコンビでやり込み過ぎている最中ですwちなみに現在撃墜ランキングは1位シャア・アズナブル、2位ジュドー・アーシタ、次のパプテマス・シロッコを抜いて3位にルー・ルカが入ってきましたー。Zガンダム万歳って事でね、最近はストレス発散プレイを頑張っている訳です。後は4位はパプテマス・シロッコで5位がロラン・セアック。現在ルーのシナリオは第三ステージの忘れられた遺跡で止まってまして、次の空中庭園に行かず、永遠と"忘れられた遺跡"を鮮やかに綺麗にクリアするかを考えてますwww

プルツー(1回目)⇒ミリアルド(1回目)⇒壁動かしつつ⇒ジャマイカン(ザンバジル)沈める⇒ヤザン・ダンケル・ラムサス⇒黄色エリア制覇⇒ジェリド⇒プルツー(2回目)⇒ドモン⇒東方不敗⇒赤色制覇⇒最後に東部拠点ビッグトレイ⇒ミリアルド

これで1000機撃破(ルーのキャワなコメントが出るのでねw)で味方機全員生存クリアー出来ます。はじめのウチは味方機のプルツーヒイロ、ピーチャが撤退しちゃうのでどうしたら撤退しないんだろうかと試行錯誤していくうちにコース見つけちゃいました(^^こういうの見つけると嬉しいですね。細かい事言うと最初のプルツーを出すまでにエリアを二つ取るとかってのもあるんですけど〜(←マニアくせぇーw)そこは頑張ってくださいとw

そんな事やってましたらルーのLVも30に到達しちゃいまして、ただでさえ、どのパーツもなかなか手に入らないテムレイのパーツしかも一番右下の「制御回路」を一つゲットしました。テムだけ「MUSOUユニット」じゃないんですね〜。これ三つ手に入れると何かが起こりそうな予感はします・・・でも道のりは長そうですけどね。
・・・この調子じゃーゴールデンウィークまで楽しんでそうですw