○○あい☆コラ!生やぐち

GYAOのMIDTOWN TVを見させていただきまして、もーなんだろうなー徳永千奈美が神過ぎましたね。途中までは雅ちゃんもテンション上げて頑張っているなーと思っていたんですけど、やっぱり、ヤッパリ、やっぱり千奈美っすよ〜。千奈美ならやってくれる千奈美ならきっとですね。"やりきる"事の大切さを解っていらっしゃいます。いゃーホント面白かったですね〜、こういう子には矢口さんもしっかりとフォローと言うか評価してくれますからね〜。徳さんなかなか良いお仕事したと思います(^^)/
4月23日ぐらいまで見れるらしいので是非是非見ていただければ嬉しいなーと。
http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/
○○あい☆コラ!生やぐちの#34でゲストBerryz工房ガッツリ40分出演しておりますm(__)m