シングル大全集

今日でようやく今年度末のお仕事も終了しましたー。そういえば昨年は埼玉スーパーアリーナでドデカイ事やらかしてましたけど、あれからもう一年が経つのですね〜早いものです。
そんなこんなで自宅の方に帰ってきますと丁度ヤマトの方が不在届けを書かれていた所なので受け取ってみるとチケットでしたw今回から猫ちゃんになったんでしょうかね〜ちょっとビックリしましたw
チケットというのは、モーニング娘。ツアー「シングル大全集」なんですけど、もうツアーの方は開幕しているようです。まるで他人事のようにレポとか華麗にスルーしているんですけどね〜wどこ見たってキャワだったキャワだったキャワだったって撃っただの撃っただの撃っただのってw非常に楽しそうなコンサートになっている模様ですね^^まーそんな自分は男らしく優雅にタイガーして・・・何か違うなーwまー楽しもうかなと思います。シングルだけつなげて聞いたことって全く無いと思いますので、それがまた新鮮だったりするんでしょうしね〜。The Best of Japanの時くらい楽しみかな(←これは伝わりにくいwww)
そんな自分が今回春ツアー選んだ場所というのが、どーでも良い週末のちょこっと小旅行した気分になれる場所・・・そう!
ヽ川*’ー’)ノ 福山
あー"福井"の誤爆とかじゃありませんからね〜(;つД`)フクイデヤッテクレヨー
前日の土曜はれいなちゃんの聖地福岡でもやられるようで、プラン的に土曜福岡紺・日曜福岡観光って方もいらっしゃるでしょうし、土曜福岡紺・日曜福山紺って方もいらっしゃるでしょうかね〜。そんな自分はまだ未計画ですけど朝、尾道少し観光して尾道ラーメン食べて1400くらいに福山入りしようかなという計画を練っているんですけどね〜どーなるかは当日次第かな。
席のほうはベリヲタには充分くらいの席です。1階20列2番3番です。LかRかは秘密にしておきますけどwww、どちらにしても真ん中って事ですからね〜。個人的には結構好きな位置です、らって愛ちゃんセンターポジション多いんだもん(*^^*)
チケットねーけど福山突撃する方いらっしゃれば(いねーなそんな奴w)自分の隣一つだけ席をご用意する事が出来ますので・・・w