高松宮記念(G1)

2008年もF1も始まりサッカーも始まり野球も始まり競馬も今日からG1始まりますね〜。競馬の方のオープン戦は散々な予想で全く当たりもしませんでしたが、G1シーズンが始まればきっちりと調整・・・なんて出来る訳がありません。。。さー今年もろくでもない予想にお付き合いくださいw

さー今年もダラダラ予想していきますけれども。本命は・・・

◎ マルカフェニックス

○ ファイングレイン
▲ スーパーホーネット
△ マイネルシーガル
× ナカヤマパラダイス

あー一つ言い忘れてましたね。大本命はもちろん

◎大本命◎ スズカフェニックス

です。そんなの当たり前じゃ無いっすかー。スズカフェニックスから五頭への馬単と行きたいんですけど、、、あと鉄壁に守ってワイドなんて手もありますけどね〜。ここは馬連で当てに行きたいなと思います。ん〜と600円の五点賭けで計3000円で勝負しますね。

さー頑張れ二つのフェニックス!!