そういや、こんなこともありました

更新も1年と9か月ぶりとなりますか、その止まった更新の間にいろいろな事がありましたよね。・・・ホントいろいろと。
まぁーとりあえず、元気にはしてますよ?(誰宛?)
何から復活させていけば良いのかも解らぬままwwwただいま思いつくまま更新しているわけですけれども、んっとまーいろんなことがありましたよねぇ〜。まー現在の推し順でも載せておけば、あーまだまだ痛いなア・イ・ツ・!!と思っていただけるかなーと思いますので、押し順さらしておきましょうかね。話はそれからッス(^^*

1位 熊井友理奈
2位 生田衣梨奈
3位 矢島舞美
4位 工藤遥
5位 徳永千奈美
6位 中島早貴
7位 萩原舞 
8位 石田亜佑美
9位 鈴木愛理
10位 譜久村聖
11位 夏焼雅
12位 菅谷梨沙子
13位 佐藤優樹
14位 鞘師里保
15位 和田彩花
16位 飯窪春菜
17位 須藤茉麻
18位 清水佐紀
19位 竹内朱莉
20位 嗣永桃子

とりあえず20位までにしておきましょうかね。まぁーですから、いろいろとあった訳です。俄然「モベキ」推しに磨きがかかっている感じでしょうか。

10位 譜久村聖
現在のモーニング娘。のなかでは一番女の子女の子している感じがします。この子を見ていると自分の心が浄化されるような感じになりますね。この子になら「だまされてもいい」って思いますもの。9期をまとめるのも大変でしょうけど、温かく9,10,11期のメンバーを見守り引っ張って行ってほしいなと思います。

9位 鈴木愛理
2年前くらいはそれほど推してもいなかったんですけどね、この人やっぱ凄い人だったんですね。オールマイティーじゃないのかなーって思いますね。歌上手くて、ダンス上手くて、妙に滑って、可愛いと来たもんですからねぇ〜。℃-uteでセンター張っている訳ですから、中途半端なものは見せないために精一杯努力した成果だと思いますけど、それにしても凄いなーと声に出ちゃいますね。

8位 石田亜佑美
努力する人でも好感が持てるタイプと持てないタイプといるんですけど、この方の方向性と申しますか良い感じにセンターに寄り添ってきている感じがしてかなり好感持てます。もともとダンスの切れがある人って好きなほうなんですけど、この子結構、目に入ってくるんですよねぇ〜ということは何かしら魅了するものを持っている子なんだと思います。

7位 萩原舞
もー全然圏外だったあのころからにしてみれば、信じられないくらいのジャンプアップですね。何がイイって言うことが出てこない良さが良いですよね。頭の回転が速かったりもするので、面白いこと言っているんですけど少し滑った感じになったりすることもあるんでしょうけど、基本的には面白打率は高いですよね。この子の持つオーラが明るいのでより推せるって感じですかね。

6位 中島早貴
この人も何か解らないけどイイんですよ。ダンスは好きだったりするんですけどね。もう知らない間に釘づけになっている時も結構ありますし、やっぱトーク力もあるからなんでしょうかねぇ〜、なんとなーく滑らずテンポのイイトークを次々と出してきますよね。ちょこっとばかりヘタレ感が出ているあたりも悪くないのかなと思います。

5位 徳永千奈美
対ももち用おしゃべりマシーン。段々と頭がよくなってきているせいか、人と話をたくさんしているって事もあってか面白い話をしますよね。もともと笑顔が似合う人なので、より幸せな気分になれます。パフォーマンス力もググッと、ね。言いたいことが言えるってのは一つ間違えると痛いですけど、この方の場合ほぼ千奈美だから仕方ないで片付くんですから、凄いですよね。

4位 工藤遥
久々の衝撃、見た目と声のギャップ。声だけでなく性格までもがギャップありって感じでとんでもない方を10期に加入させましたよね。即戦力ですしね、カッコイイことしますよね、そのギャップもまた何とも言えない感じにさせてくれます。まだまだ持っているパワーがあると思うので今後も良き期待を持たせる子ですね。