推し順つづき

3位 矢島舞美
あんまり、変わらない感じはしますけど、そこが良いのかも知れませんね。雰囲気に対しての安定感が抜群ですかね。昔から℃-uteのお姉さんですけどどことなく頼れないっていうwそこが良いところなんでしょうね。基本的に天然の子が好きなんでしょうかね。そこに「悪」を感じないんですよね。

2位 生田衣梨奈
第一インパクトは薄く「別にっ・・・」て感じだったんですけれども、この子と言わずどうも「ガキさん推し」に弱い模様ですwwwなんか物凄く心が強いKYさんですよねぇ〜。いやーホント凄い、その打たれ強さと申しますか、今それを言っちゃう?やっちゃう?というあの度胸は大したもんだと思いますよ、、、ホントw間違いなく素敵ではない女性になりそうなんですけど、個人的にその感じが物凄く推せますね(^^*これからも突っ走って欲しいですね。

1位 熊井友理奈
1位が不動すぎて何も面白くないのかも知れませんけど、この子だけはリミッターとか無いんでしょうかねぇ〜。ひょっとしたら本人的には物凄く焦っているのかも知れませんけど、独特の間合い・・・、いわゆるマッタリ感ですよね。そして昔からなんでしょうけど、言葉のチョイスは良いのに加え文章の構成力の神々さですよ、師匠レベルを超えて行って名人レベルに達してますよねw千奈美ちゃんとのラジオも始まって、ホント面白いなーと思いますね。