嗣永桃子

もうすぐ、嗣永さんのお誕生日ですね〜。
折角嗣永さんのスポフェスのソロDVDや夏夏のソロのDVD持っているんだから見てみないとと思って見てみました(遅っ。夏夏は一度少しだけ見たんですけどね〜、スポフェスの方は初めてかなwプロぶりをうpしようと頑張っているのですが・・・。どんな表情が良い表情なのか解らないですけど、嗣永さんはホントいろいろな表情を見せてくれますよね〜(これは三月六日にと言う事で)
あと、少し気になったのが何気に熊井ちゃんが写っている事なんですよね〜。という訳で、ネタになりそうもない後姿だけをうpという事でw


川#^∇^)|| ・・・


川#^∇^)|| ・・・なんで後ろ姿やねん

ボーッと見ているとスルーしちゃいそうなシーンなんですけどね(いや、全然スルーしちゃって良いシーンなんですよw)なんとなく、気になるというか・・・なんでしょうね〜まー[KUMAI]と言う文字に敏感に反応しちゃうって事でしょうかねw


これも没うpなんですけど、後ろの方で鈴木愛理ちゃんが超ジャンプしているのが解るでしょうか(^^。桃子ちゃんが最下位にならなくて本当に嬉しかったんでしょうね〜物凄く喜んでおりましたよ。
ももちのゴールよりも愛理ちゃんが気になって気になって仕方がなかったのですw