いろいろと

ガッタス
http://allabout.co.jp/entertainment/idol/closeup/CU20070620A/
こりゃーこの間のガッタスの試合のレポのようですね〜。℃-ute VS Berryz工房の事についても少し書かれていましたので少し嬉しかったです、まーなんと言っても写真が推せますよwカッコ良い写真ばかりで撮る人が撮ると素敵な写真になるもんだなと思いましたね。
そんなガッタスなんですけれどもモーニング娘。のメンバーがいなくなったようで、新時代突入かみたいな事を書かれていましたね。ガッタス更には紺野さん復帰させCDデビューまでするようですし、今後もガッタスから目が離せないって事ですかね〜。モーニング娘。に意外な所からライバル出現しちゃいましたね。ってかガッタスの方がメンバー的に強そうな気がするのは自分だけなのでしょうかね〜。

GYAO
ハロプロアワーが終わっても、定期的に見ている「GYAO」なんですけれども「Berryz工房出演」と書かれていたので、その歌番組を早速見ました。嗣永さんしか出演していなかったんですけれども、これまたナカナカの嗣永ワールドを見せていただきまして「ほんわか〜」としましたね〜。一週間くらいは見れるようですよ。

〜東北系〜
昨日から熊井さん・嗣永さん・夏焼さんゲストになりまして、なんとこの三人で二週間も取り上げてくれるようですね(一週間交代の可能性もあると思うんですけどねw)。前回出演した時にも「熊ちゃん」と呼んでいた村田さんなんですけど、あれから村田さん「熊ちゃん」って呼んでいるようですね。「もも」「みや」「熊ちゃん」ですからね〜熊井ちゃんはどういう風に呼んでもらっても「ちゃん」が付くようですね。そんな熊ちゃんはラジオでは「のんびり」というか「落ち着いている」ようでして、とっても良い事ですよね。初日から絶口調でなかなか面白い内容になってましたね。これだけでも、当分ネタに困る事はなさそうですよ。

〜写真集「momo」〜
買い忘れちゃいました。とは言っても本当は今日が発売日なんですけどねw今日は仕事終りにゲットしに行きましょうかね〜明日も城陽方面に行くんですけど果たして南京都方面の本屋には売っているのだろうか・・・。