・・・名古屋・・・

台風のおかげで土曜も日曜も夜通し仕事になったのですが、もうクタクタです。高知や徳島の取水制限も解除になったようで相当の雨をもたらした台風だったようですね。
んで、明日ってか今日お休みになった訳ですけれども・・・セットリストは知らないんですけど・・・ふとこんな組み合わせを見ちゃったんですよ・・・

これはベリーズ工房一推しの熊井友理奈さんですよね〜

これは℃-ute一推しの梅田えりかさんですよね〜

これはモーニング娘。一推しの高橋愛ちゃんですよね〜

これはメロン記念日一推しの村田めぐみさんですよね〜

もちろんこれは自分の中の一推しの話ですよw
愛ちゃんだけは高橋愛さんって呼べないんです(別にどうでも良い話だねw)
この四人でユニットを組んで歌っているとか歌っていないとか。ファンクラチケ外れて行くテンションも下げ下げの中、こういう采配をしてくる素敵なつんくP―、推せるワー。まだ本当かどうかは知らないんですけどね。ほぼ間違いないらしいですしね〜
・・・当日券あるのかなー、なんだか昨日の昼の振り替えチケとかなんとかで席は埋まりそうな気もするんですけど・・・ちょっくら名古屋行ってきましょうね〜wダメならDVDマガジン買って帰ってくれば良い話ですもんね(^^