この写真には少しおかしな所があるのです


・・・やってしまったんです。
というか、やっちゃったんですorz
別に何も考えないで「pure+」を見ていたんですけども、最近ホント自分の脳が情けなくなっているんですよね〜(昔からなんですけどねw最近さらに輪をかけてですよ)。で、まーサイコロはコロコロ転がすのは習慣なんで(癖とも言いますよね〜)、別にお気になさらなくても結構なんですけれども、冷凍庫から出してきたアイスクリームの存在を忘れながら梨沙子ちゃんの写真集を見入ってしまったんですよね。
熊谷貫さんが撮られたようなんですけど、まずこの名前を聞いて思うのは亀井絵里ちゃんのファースト写真集でして、白黒写真とかね結構このカメラマンさんの特徴がよく現れている写真集でして、亀井ちゃんのと見比べながら「なるほどねー」って(←これ相当キモイと思うんですけどねw)。で、アイスがあったので食べようと思って持ったら「ふにゃ」って部屋のクーラーはかけずにいたもんですから速攻で溶けちゃったようです。この夏はクーラーのかけっ放しもあまり良くないですけれども、アイスの出しっぱなしにも気をつけてくださいね(んな事する人はいないと思いますけど・・・)りーちゃんの写真集が良すぎなんですよー(逆ギレ)もっと出来が悪かったらパラパラっと見てすぐアイスクリームとマイプリンが出来たのにぃぃぃ!!まっ自分が悪いんですけどねwその後アイスは冷凍庫に再び眠りに行きましたので。なので大した事無い話に聞こえるですけれども、自分にとっては大変なお話でして、クーラーかけてなくて少し暑いなーと思ってアイスを取り出して、一度おあずけになっちゃうこの微妙な心境・・・。・・・そうですよね自分が悪いんですよね。

おまけです。付属のDVDですね。そろそろ雅ちゃんの写真集DVD届く頃かな♪これは結構楽しみだったりしているんですけどね〜。んで「pure+」はですね、一冊目の「Risako」よりは好きかな〜って、まー優劣つける必要も無いんですけどね、そこに梨沙子ちゃんがいればそれで良いんですからね(^^)