海老祭


このシーンだけで海老が、ええっと!?舞美ちゃんの口の中に一つ、目の前に海老タルタルが四皿ありまして、三皿さらに海老らしきものが流れてきますよね〜。
どーすんねんな、これw
改めて見ましたけど℃-uteも面白いなーって思いましたよ。7人が7人とも個性的な物を食べているんですよね。これBerryzでやっても面白いと思うんですけどね〜(ほぼ間違いなくやらないと思いますけどw)

熊井友理奈 ・・・ 納豆巻き イカ 軍艦巻き
嗣永桃子 ・・・ ウニ カンパチ カニ
徳永千奈美 ・・・ ハマチ イクラ カニ
須藤茉麻 ・・・ キングサーモン タマゴ ホタテ
菅谷梨沙子 ・・・ 中トロ 大トロ 赤貝
清水佐紀 ・・・ ヒラメ こはだ アナゴ
夏焼雅 ・・・ 甘エビ 蒸しエビ 伊勢エビ

これは好き嫌い関係無しで、自分の勝手なイメージによるものですよ。大体こんな感じでオーダーすると思うんですけどね〜w熊井ちゃんとももちは恐らく間違いないと思いますよ。千奈美ちゃんはダジャレが言えそうなネタを取りそうな感じがするんですけど、茉麻ちゃんは色トリドリで色鮮やかに取りそうな感じがしますし、りーちゃんは何かよく解んない内に高級魚連発しそうです。佐紀ちゃんは渋めなネタを敢えて取りそうな気もしますね。雅ちゃんは省略ですw
夏は鮮度が命のお寿司にとっては少し売り上げが落ちたりするようですけどね。℃-uteの回転寿司を見ていて少し食べたくなりましたよ。