℃-ute

予報では昨日だったんですけど、今日にきて雪が降るらしく今日が仕事納めで明日が仕事始めになりますwww紅白と絶対笑ってはいけない病院だけビデオ予約してそろそろ仕事に行って来ま〜す(アハハアハハorz

何やらレコード大賞の新人賞℃-uteが取ったようですね〜。

今年の夏は北は北海道旭川市から南は熊本県宇土市まで全国を回ったイベントキューティーサーキットのおかげもあったのでしょうか、やっぱー地方巡業は大事にしなきゃいけませんよね〜。その効果も多少あってか℃-uteが見事に新人賞を獲得しましたよね。良かったですよね〜ホントおめでとうございます。
今日は紅白の紅組の一番手はレコ大の新人賞として紹介されちゃいますかね〜。知名度あるモーニング娘。レコ大新人賞の℃-ute!!の中に入って、我らがBerryz仮面達は「付き合っているのに片思い」という曲と不思議な振り付けを引き下げきっときっと観客の皆さんを魅了してくれる事でしょう。

それでは皆さん良いお年を〜