今年はじめての更新

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
という事で年始年末は1月3日までお仕事でして、ただいま怒涛の10連休に突入しております(何w今日で休み三日目に入るんですけれども、やっぱりお正月はお酒ですよね〜飲んで食べてばっかりいますw昨日は永平寺に行ってきましたw

福井はまだ雪が積もってました。こういう写真を撮ってますと何故かしら観光客の方に写真お願いしますって言われるんですよね〜(どーして観光客同士で撮りあいっこしないんでしょうか?w)まーねー別にくるしゅーないですからね撮りますけど。雪解けもしていたんですけど門松もどけてました。2008年のお正月もこの週末で終わりですかね〜。

これは有名な永平寺の鐘なんですけどれども108回鳴ってからもう一週間経つんですね〜早いものです。
永平寺を見てからは近くのお店で「永平寺そば」とやらを頂きまして、越前そばとはまた違って、なんですかね〜少し味が違ったような気がしましたが美味しかったですね。あとは永平寺名物ゴマ豆腐なんかも頂きまして精進料理っぽいものを食べて「食」の有難さって言うんでしょうかね〜そんな柄にも無い事を感じてみたりと、それなりの大連休スタートになっております。
・・・さて、年賀状のお返しでも書き始めましょうかねw