本年一発目の配達記録

お休み四日目で〜す。先ほど紅白歌合戦見終わった所ですね。ハロープロジェクトは一番手で登場しましたね〜しかもイキナリのガキさん登場〜愛ちゃんの背面ロミオでスタートwww
"ダイナマイト"付近で赤い衣装の中に一人黄色い衣装の方が紛れ込んでいる〜誰かと思えば千奈美ちゃんww予定通りだったんでしょうかね〜w右横にいた亀井ちゃんも笑顔でしたのできっとリハ通りだったんでしょうね。
我らが熊井ちゃんもバックダンサーの時代を経てとうとうカメラ独占しちゃいましたよ♪早着替えの後、一度目は少しボケて映っちゃって(恐らく桃子を映すつもりだったはず)最後のパートでは、なにやらマイク音声の準備出来ていなかったという少し残念な結果に!!愛ちゃんのキャワなちょちょちょちょ良い感じ〜が炸裂してから祝砲が出て会場も盛り上がって来ましたよね一番手という重役を果たせたのかなと思います。後は香西かおりさんの無言坂で合唱で登場してましたけど愛ちゃんとジュンジュンが気になって気になってwもう少し影役でも良かったんじゃないのかなって逆に変な気を回してみたりねw
結果として嗣永桃子ちゃんの一人負けのような感じがするんですけど・・・、今年の紅白も出場権獲得してももちには是非ともリベンジ果たしてもらいたいですね。

今年一発目のチケット1月20日昼公演のチケットが届きました。2008年は3階H列からのスタートですw昨年はそこそこ良い席来ましたからね〜こういう席はいつか来るだろうなと思ってましたのでこれは仕方ありませんよね〜。こりゃー連番募集をしようにもあまりにも申し訳ありませんのでね〜二席使って騒いでましょうかね〜w
夜入るとゆっくり出来ませんので夜公演前には帰るつもりなんですけど、・・・当日券はでるんだろうかwんまーグッズに必死になっても良いですよね〜自分的にはほぼ全員当たりという天国モードのメンバーですので無駄遣いにならない程度に買ってみようと思います。