お正月番組

年始年末番組も一段落着きまして平常放送になってきましたね〜。今シーズンも録画したのを一気に見たり寝オチしたり餅食べたり酒飲んだりしながら600時間分www早送りと共にバーっと見て楽しませてもらいました。とりあえずお笑い番組だけ
人志松本のすべらない話
兵動さんが優勝しちゃいましたねwなだぎさんもそうなんですけど千原兄弟さんや世界のナベアツさんらと共に同時期に活躍していた芸人さんが最近ようやく一花咲かせようとしてますよね。
オールザッツ漫才
今年はさほど面白くは無かったんですけど若手の漫才大会(いつもはトーナメントなんですけど今年は違いまして)ジャルジャル藤崎マーケットを抑えてなんと大穴「モンスターエンジン」さんが優勝しましたね。2008年はちょくちょく出てくるかも知れませんよ〜。
・お笑いダイナマイト
内村さんとくりぃむしちゅーさんが司会していた煩悩の数だけ芸人さんが見れる番組。オオカミ少年さんが面白かったかなとw関西では関東で活躍されている芸人さんってあまり見ることが出来ないので個人的には貴重な番組だったかなと。関東にも面白い芸人さん沢山いらっしゃいますよね。
ダウンタウンDX〜絶対に笑ってはいけない病院〜
東幹久さんが面白くて仕方ないんですけどwww警察編でも変な事してましたよね〜wあとはMEGUMIさんのところで大笑いしましたかね
・ピンクカーペット&レッドカーペット
両方とも爆笑問題さんが司会でやってましたけどwやっぱー太田さんの視点は普通の方とは違うのかなと改めて思いましたね。ピンクカーペットは新しいなと思ったのもあったんですけどレッドカーペットは一度見たことあるネタばかりでしたのでそれほど楽しめ無かったかなと
チュートリアルの芸能人がお忍びで通う看板娘のいる店
それほど期待はしていなかったんですけどゲストが良かった事もありそこそこ楽しめたかなーと
東野幸治岡村隆史のインド旅行
一応ビデオ撮ったんですけど、これも面白かったですねw何か面白い事をしたって訳では無いんですけどインドって場所が面白いと申しますか。インドの良い所悪い所をありのまま表現した旅行番組だったなーと。
・ごぶごぶSP
この番組関西ローカルなんですね。浜田雅功さん東野幸治さん二人で関西周辺をウロウロする番組で、商店街5本を単に歩いただけというwオープニングの新神戸から新大阪までの新幹線トークぐらいしか面白味は無かったかもw
山崎邦正芸暦20周年スペシャ
一番笑ったかもw加藤浩次の一発ギャグ、ロンドンブーツ1号2号による暴れ太鼓、ウエンツは省略ねw、松本人志庄司智春、ハリセンボン春菜とのマージャン倶楽部、陣内智則のヨゴレっぷりと普段見れない姿も新鮮でしたけど、ゲストが豪華な分内容も濃かったなと
・浜ちゃんの大新年会
ん〜佐々木さんと谷繁さんが普通に可哀想だったなーとw
とんねるずのスポーツ王は俺だ
これも毎年見てまして、今年は西岡さんが出るって事で注目していたんですけどね。真剣勝負すぎていつもより面白くなかったかもw今年は木梨さんのPKボーリングの方が面白かったかなと
志村けん笑福亭鶴瓶の交友録
今年もナイナイさんと英語を使っていけないボーリングをしていた訳ですが、まーなんと申しますか正月だなーって、こたつの中はやっぱり良いですよね〜w
めちゃイケスペシャ
うーん微妙だったかな。すんごい沢山ゲスト出演しているんですけど多すぎなだけで、ホント「もったいない」なとただ思いましたね。
・ドリームマッチ
出川哲郎さん大竹一樹さんのコンビが優勝。文句なしですよね〜。出川さんで笑うことは少ないんですけど、このコントは殿堂入りにしても良いくらい面白かったです。

・・・なんでM-1録画していなかったんだろうかwそれだけが心残りなんですよねw